• 締切済み

曲のタイトル(わかれば歌手も)教えて欲しいのですが・・・

家にあったCDを聴いていてどうしてもタイトルと歌手名がわからないので、投稿させてもらいました。 歌い出しの部分が「もっと高く Fly My Way 輝く(ここがちょっと聞き取りにくかったです) 明日を目指すように 光にあふれる 空を目指して」という歌詞です。

みんなの回答

• luname
回答No.1

GEAR戦士電堂のエンディングだそうです。

kibayashi
質問者

お礼

迅速な解答有難うございます!参考になりました。