• ベストアンサー

24時間テレビの時に挑戦した結果

24時間テレビを見てましたが、いろんなスポーツ等、挑戦した結果を見逃したモノが多くどーなったのかが気になります。どこか結果が出てるサイトはありますか?もしくは、結果を教えてください。 ・トランポリン・マウンテンバイク・潜水・盲目の少年のサッカー よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1610586
deskpower
質問者

お礼

すいません。同じ質問があったのですね。探しましたが見あたらなかったので・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mate19
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.1

ひとつしか分かりませんが、盲目の少年のサッカーは 試合は、1対0と負けてしまいました。(前半で入れられました)その後も少年はゴールに向けてシュートをしますが、残念ながらゴールすることはできませんでした。 駆けつけた宮本選手は「楽しんでサッカーをするという幼いころの気持ちを思い出せた」というようなことおっしゃっていました。少年は「ゴールはできなかったが、声を出すことができた」というようなことを言っていたと思います。

deskpower
質問者

お礼

1対0までは私も見てましたがあのままでしたか。でも、本人が満足している結果なら良かったかもしれませんね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24hTV 「スポーツ世界記録挑戦」について

    ・潜水記録 ・トランポリンでダンクシュート ・マウンテンバイクでウイリー どんな記録が出たのでしょうか? 詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 24時間テレビ(古賀選手の挑戦の結果を教えてください)

    24時間テレビで、”古賀選手が100人勝負に挑戦”という企画があったようですが、結果を教えていただけませんでしょうか。

  • 24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

    24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは? 24時間テレビ(日本テレビ系列)での各コーナーの 大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか? 公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは 書いてないみたいです。 「しゃべくり007」の特別版みたいなものが大体深夜の 11時半ごろに放送されるらしいのですが、それ以外、例えば ・スポーツ世界記録に挑戦。 ・日本列島ダーツの旅 ・東京湾の古の魚図鑑・作りに挑戦 などなど・・・。 もしかして、これらのコーナーは、24時間の中で、何回にも 分けてちょこちょこっと分散して放送されるのでしょうか? あと、ついでの質問ですが、はるな愛さんは結局何キロぐらい 走ることになったのでしょうか?

  • サッカー日本代表宮本選手のTシャツについて

    日本テレビで現在放映中の「24時間テレビ」内で、 盲目の少年とサッカーをする企画で出演していた、 サッカー日本代表の宮本恒靖選手の着ていた黒いTシャツは、 何のTシャツなのでしょうか? あまりよく見えませんでしたが、 誰かの顔が印刷されていたように見えました。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • クロスバイクに挑戦したい!

    こんにちは! 自転車初心者です クロスバイクに挑戦しようかと思い 近くにあるサイクルベースあさひさんのサイトを見ていましたが どれがいいのか全くわかりません… 僕としては安定性とスピードで考えるとするとスピードが少し上の方がうれしいです デザイン面で行くとドッペルギャンガーの402が気にいったのですが モック品と言うことが後からわかりましたのでさけたいと… 使用する場面は通学 通勤です 予算は45000円 カゴなどは不要です http://www.cb-asahi.co.jp/search/path=自転車本体:スポーツ車:クロスバイク/ よろしくお願いいたします

  • マウンテンバイクVSクロスバイク

    今回、マウンテンバイクかクロスバイクのどちらかを購入するかで悩んでいるので質問を投稿させてもらいます^^ 自転車屋さんで色々なスポーツバイクを見て選んだ結果まず色で選んでいきました。それからデザインや性能を見て判断した結果・・・この二つのバイクに絞りました。↓ trek 7.4fxグリーン(クロスバイク) cannondale 2013 trail 29'er 5グリーン(マウンテンバイク) やはり目に付いた理由は綺麗なライム系のグリーンが一番の決め手だったと思います。 スポーツバイクの使用目的は市街地走行(ツーリング)が主で4~5時間ぐらい毎日自転車に乗ってます。 マウンテンバイクでも市街地を走っている人は結構多く見かけます。僕が思うに自転車屋の店員もマウンテンバイクに乗っていると話で沢山聞きます。なので通勤やツーリングでもマウンテンバイクを足代わりに活用するのはありなのかなと思うようになりました。けどクロスバイクも魅力的なのでどちらを選ぶか本当に悩みます。 なので皆さんの意見を聞きたいと思っているのでアドバイスよろしくお願いします!。

  • 最近テレビのスポーツニュースでも、サッカーJリーグ

    最近テレビのスポーツニュースでも、サッカーJリーグの話題をやらなくなりました。 国際試合でも結果を残せなく、 スター選手も不在の様で、すっかりサッカー熱は冷めた様な気がしますが、根本的な原因があるとしたら何でしょうか?

  • 27時間テレビ

    裏番組が気になったり途中で終わってしまったりしてたことで 結末が見れなかったコーナーがいくつかあるのでその結果について 教えてください。 (1)ミリオネアのユースケに対する最後の問題と解答 結果だけが知りたかったんですが結局問題も忘れてしまったので一緒に教えてください (2)それに対するユースケの回答の正誤 もし正解していたらどこまでいったかも教えてください (3)ハンマープライスの卓球対決の結果 とんねるずが12-11でリードしてるところまでは見ました。 たぶん「本気で」とか言ってたけど番組的に挑戦者に勝たせたんじゃないかなぁとは思ってますが(-_-;) (4)ハンマープライスでノリさんの車以外に出展された商品 卓球で時間がなくなったとは思うんですが一応・・・。 以上4つについて教えてください。

  • トランポリン

    ウォーキングや縄跳びをしていましたが私的な事情でトランポビグスに挑戦中です。 忙しくなかなかできませんでしたがドタバタから抜け出せたので再挑戦です。 その前にサイトなどを見ていると内容がバラバラで… トランポリンでダイエットってどうなんでしょうか? トランポリンで痩せたって方いますか? 某サイトには、トランポリンは楽しくてバランスも良くなり全身の筋肉を使うのでダイエットに効果的だとか。 某サイトではトランポリンダイエットは胸などが垂れやすく自分の力で飛ぶよりバネの力が大きく効果的ではないそうです。 ちなみに毎日、最低1時間ミニトランポリンで飛んでいます。 週1度だけ休憩は挟みながら5時間競技用の大きなトランポリンで回ったり背中飛びで遊びながら腹筋運動をしています。 食事は間食・外食は滅多にせず、3食共母の作る料理であえて減食はしていません。 トランポリンの前と寝る前に腹筋・背筋を25回、スクワット・腕立て伏せを15回しています。

  • 検索結果

    ある事を調べたくて、検索かけたとします(ぐぐります)。検索結果が、出ます。その時、その検索に使用した単語が含まれるサイトが一覧で表示されますが、そのサイトを見てもその単語が載っている文が見当たらないことがあります。調べ方が足りないのだと思いますが、ダイレクトにその単語が載っている文のところ(ページ)に行く手段はありますか? 具体例 グーグルで今年のサッカーの大会のチケット事情について調べてみた →:サッカー 日本代表 日程 2013 チケット:と検索にかけたら約 508,000 件 (0.11 秒)ヒット →上から2番目のサイト:2013 日本代表日程・結果|日本代表|サッカー|スポーツナビ:の下に文があり、検索した単語が載っている文が表示され、その単語は黒太字になっている。 :サッカー 日本代表の2013 日本代表日程・結果です。速報、日程結果、コラム、会見全文、選手情報、チーム情報、順位表、ランキングを網羅した総合スポーツサイト、スポーツナビのサッカーページです。: →そのページをクリックしたが、どこにも上記の文の箇所が見当たらなかった。どうやったら直でその文のところへいける?そのサイトの、隅から隅まで調べる以外に方法はないのか?