• 締切済み

VineLinuxへのeclipseの導入

musoloistの回答

回答No.1

Linuxは全くわかりませんが、Vineのサイトによると http://vinelinux.org/errata/2x/20001108.html Javaに関して上記URL内のような事が記述されていました。 修正されたものをダウンロードできるようです。 僕もわからないので、的外れな回答になっていたら申し訳ございません。

hanamiru
質問者

お礼

私ももっと勉強してみます!ありがとうございます☆