• ベストアンサー

映画「シカゴ」の曲の歌詞が知りたい

今、手元にあるのがダビングしたMDなので、 歌詞カードがありません。 映画「シカゴ」のサントラに入ってる曲全部、 なければ「オール・ザット・ジャズ」だけでも歌詞が知りたいです。

  • shuubi
  • お礼率67% (164/244)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記はどうでしょう?↓ http://www.lyricsondemand.com/c/chicagosoundtracklyrics/

shuubi
質問者

お礼

いっぱいある^^ ありがとうございました! 助かります!

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

タイトルが分かるのなら下記で検索できると思います。 http://www.sing365.com/

参考URL:
http://www.sing365.com/
shuubi
質問者

お礼

ありがとうございます! さっきまでずっとがんばって検索してたのですが、 出ず、ここに質問してよかったです。

  • bijou
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.1

Google で,Chicago movie, lyrics, 曲名を入れるとでました.とりあえず, All That Jazz は以下のリンクです.

参考URL:
http://www.lyricsondemand.com/c/chicagomovielyrics/allthatjazzlyrics.html
shuubi
質問者

お礼

おぉ! ありがとうございます。 「映画 シカゴ 歌詞」と一生懸命検索しても出ないハズですね(笑) 頑張って歌えるようになりたいです♪

関連するQ&A

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • 映画「CHICAGO」の歌詞

    先日、CHICAGOの輸入版CDを購入しました。 中にてっきり歌詞カードが入っていると思っていたのですが、 入っていませんでした。 (あまり輸入版CDを買わないので知らないのですが、 輸入版にはどのCDにも歌詞カードは入っていないものなのでしょうか??) そこで、できれば、このCDに入っている曲の歌詞が知りたいです。 一曲だけでも結構です。 そういうサイトがあれば教えていただきたいと思います。 著作権云々という問題があるかとは思いますが、 いわゆる「うたまっぷ」のような歌詞を掲載しても良いサイトもありますので、 もしかしたら・・・と思いあえて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • シカゴの素直になれなくて

    シカゴの(素直になれなくて)を弾き語りで練習してるのですが、何度聞いても、歌詞カード通りに聞こえないです。それは、曲の後半でキーが、転調してからギターソロが終わってからすぐの歌詞で(NowI`mgonnabetheluckyone)と載っていますが、 何度聞いても、Nowが、ユア(カタカナですみません) にしか聞き取れないのです。 私の聞き間違いでしょうか・・・・?。

  • 歌詞を知りたいとき

    レンタルなんかで歌詞カードついていないとき、どうしても歌詞を知りたくて結局買ったりしてます。ネット上で歌詞なんかを知ることできるトコなんて有るんですかね。 ちなみに今は、「マグノリア」のサントラのエイミー・マンの曲々の歌詞が知りたいです。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • ダンスで使う曲を探しています

    ダンスでつかえる曲を探しています 明るめでできれば歌詞が入っていなくて、聞いていて手拍子がしたくなるような曲です サントラやミュージカル曲など何でも構いません ミュージカル曲では hairsprayのyou can't stop the beatや シカゴのOver tureなどが好きです

  • 映画「グリーンカード」のラストに流れた曲?

    映画「グリーンカード」でラストにながれたアカペラの曲教えてください。すごく良い曲でラストにハマってたので。当時必死になってアルバムを探しましたが確かサントラにも入ってなかったような気がするのですが。(入ってないと思いサントラを買わなかったので)エンヤとか入ってたのに・・・。

  • Chicago 「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞について

    Chicagoの「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞のサビの部分で、"After all that we've been through" というのがあるんですが、何度聞いても私には "After all that who you've(またはwe've) been through"にしか聞こえないんです。 うたまっぷなど、どこの歌詞サイトを探してもこのように書いてあるですが、この部分の歌詞は合っているんでしょうか?歌詞カードを持っていないので、持っている方、またはわかる方がいたら教えてください。

  • ミュージカル曲をカラオケで

    カラオケの鉄人というカラオケのモバイルサイトで調べた所、オペラ座の怪人の曲が結構あったんですが、これらの歌詞は日本語ではなく全部英語でしょうか? 映画のサントラを持っており、どの曲も好きなので歌詞が英語ならぜひ歌いたいんですが… 歌われた事がある方・ご存知の方はぜひ教えて下さい!宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 映画「いちご白書」のあの曲?

    映画内で使われている曲を探してます。 「トゥルルルル、トゥットゥットゥルルル♪」のハミングが印象的なあの曲何ですか? サントラをチェックしたのですが収録されてないようだし、 ハミング部分しか覚えてないので歌詞検索もできません。 昔ラジオのナツメロ紹介で一度聴いて覚えてたんですが、 映画を観たら使用されていたので、ふと気になりました。 アーティストと曲名の簡単な答えでけっこうです。 お願いします。