• 締切済み

57歳のだんながセックス好きで、私は大嫌い。なんとかならないものか。

PICIAの回答

• PICIA
回答No.5

ほかの回答者のおっしゃるとおり、私もダンナさんがかわいそうだと思ってしまいました。 >根をぎらぎらさせているだんなの姿を見ると身の毛もよだつ気分です。 >どんどんセックス依存症のこの男に私の心が壊されそうで怖くなってきました。 >あんなにひろいソファなのに、なんで隣に来て狭苦しく座るのか理解できません。 自分の夫について書いた文章だとはとても思えません。 これらのことは、普通結婚した女性ならみんなうれしいと思うことばかりです。 このサイトでは2週間に一回では少なすぎて欲求不満なのでもっと夫とセックスしたい、と悲しんでおられる女性もたくさんいます。 57でも男だって女だってたくさんセックスしますよ普通。 「身の毛もよだつセックス依存症の理解できない」男だと感じるのはあなただけでしょう。 あなたはダンナさんの「愛」を拒否しているようにすら思えます。 あなたの過去のことはダンナさんに話したのでしょうか。 話してないのだったら話した方が良いし、話してあるのだったら彼は必死にあなたの性欲が戻るために努力しているようにも思われます。 このままではあなたにもダンナさんにも絶対良い影響を与えないと思いますので、やはり離婚なさるかあなたがカウンセリングを受けることが大切だと思います。 この文章からはダンナさんに改める点があるとは感じませんでした。

tamatama2004
質問者

お礼

セックスをしたくてうずうずしている姿を見ると、どうしても逃げ出してしまいたくなるんです。私自身痛がりなこともあって2週間に1回と約束しましたが、「どんなに私があなたとセックスをしたいか」を、えんえんと話し始めてとまらないので、嫌気が来て(心が壊されそう)本当に男性不振に陥りそうです。過去のレイプ経験はもちろん全て話しました。 あんまり、、、セックスが好きじゃない女性や、レイプなどされた嫌な経験を持つ女性は、やはり結婚は向いてないのでしょうね。やることが義務だし当然だし。なんかすごく納得してきました。真剣なご返事心より感謝いたします。