• ベストアンサー

オシャレ魔女ラブ&ベリーの歌

アイドルステージ・シーサイドステージ、できればファッションストリート・ストリートコートの音楽も欲しいのですが、出版されているのでしょうか? 子どもが大好きなので時々遊びに行くのですが、タンバリンを叩くゲームそのものはどうでもいいみたいで後ろで人がやっているのを見て一緒に踊りたいみたいなんです。 家で音楽だけでも聞ければ、しつこく行こう行こうとせがまれる機会も減るかなーと思ったので調べたんですが、分かりませんでした。 ご存知の方、小さな情報でも助かりますのでどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイドルステージのDVDが、小学二年生の9月号に 付録としてついています。 全歌詞つきです。 「リボン、リボン。。。」ってやつです。

onikaachan
質問者

お礼

へぇぇ!DVDですか!それは要チェックです! しかし、ラブベリ旋風すごいですねぇ~。 ゲームってできれば遠ざけたい存在って思う私はもう旧世代人なのでしょうか。 子供雑誌にそんな付録が付くなんて、煽ってるとしか思えませんね…。 しかしそれに乗せられる私。さっそく本屋さんにGO!です。9月号ってことはもう売ってるんですよね。 ありがとうございました!