• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おしゃれ魔女ラブアンドベリー

ラブアンドベリーで、ダンスバトル中にてんとう虫や猿の着ぐるみを着させられるそうですが、どのようにやるのですか? 誰か教えてください。 うちの娘がホームページで見てどうしても知りたいといっております。 なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

小2の娘を持つ母親です。 娘も現在、はまっています。 HPに載っていてやり方を探していたところ ラブ&ベリーの個人のサイトで見つけた話ですが・・・ どうやら現在の機械では着ぐるみは着せられないようです。 昨年の古いタイプの機械では出来たようです。 ・・・ですので旧型では出来、現在は出来ないので出来ませんと言うのがお答えになると思います。 娘も残念がっておりました。 一度、やってみたかったですね。

質問者からのお礼

えーそうなんですか。 とっても残念です。 実際の画面で見てみたかったです。