• ベストアンサー

笑っていいともの観覧について

急に笑っていいとものゲストに好きなタレントが出ることになったのですが、どうしたら観覧できるでしょうか?当日でも日によっては空きがあって観覧できると聞いたのですが本当でしょうか?またその場合どこに行ったら入れてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.2

下記をご参照ください。 または、電話でお問い合わせが確実と思います。 03-5531-1111

参考URL:
http://lovesmap.net/taisetsu/kanran.php
happy715
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 後ろの方でしか見られないならテレビで我慢かな・・・とも思ったりしています。

その他の回答 (2)

• mami-04
回答No.3

キャンセル待ちは当日の9時30分からアルタの 受付に並び運良くあきがあったら入れます。 身分証明書が必要です。 後、高校生は駄目でそれ以上の年令と言う制限もあります。

happy715
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。フジテレビに電話して聞いてみましたら高校生はダメで18才以上の女性とのことでした。

• nyonyon
回答No.1

観覧は、放送日の1ヶ月から10日前までに往復ハガキで応募します。 当日空きができたら入れるかどうかについては不明ですが、人気番組ですから空きがでる確立が少ないのでは。 また高校生など学生の観覧ができませんので、その辺のチェックを考えると、やってないのでは?と思いますが・・・

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/oubo.html
happy715
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。