• ベストアンサー

ノリのいいレゲトン

Fightightの回答

• ベストアンサー
回答No.3

Reggaeton聞くならDon Omar,Tego Calderonはきいておいたほうがいいと思います。 Don Omar:Dale Don Mas Duro        :Otra Noche http://www.universalmusicworld.jp/don_omar/ Tego Calderon:Dominica           :GUASA GUASA Tego Calderonのは見つかりませんでした… Daddy YankeeはMacheteやDimeloもいいですよ Reggaetonを広くしりたいのなら http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_130969.php を買ってみてはいかかですか? あとGasollinaはリミックスも聞いてみてください

mr-nyocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます Tego Calderonは初めて知ったのですが、いいと思いました。 教えていただいたいろんな曲が入ってるCDは、収録曲はいいと思ったのですが、どこにも売ってませんでした。