• ベストアンサー

ノリのいいレゲトン

Fightightの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

Reggaeton聞くならDon Omar,Tego Calderonはきいておいたほうがいいと思います。 Don Omar:Dale Don Mas Duro        :Otra Noche http://www.universalmusicworld.jp/don_omar/ Tego Calderon:Dominica           :GUASA GUASA Tego Calderonのは見つかりませんでした… Daddy YankeeはMacheteやDimeloもいいですよ Reggaetonを広くしりたいのなら http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_130969.php を買ってみてはいかかですか? あとGasollinaはリミックスも聞いてみてください

mr-nyocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます Tego Calderonは初めて知ったのですが、いいと思いました。 教えていただいたいろんな曲が入ってるCDは、収録曲はいいと思ったのですが、どこにも売ってませんでした。

関連するQ&A

  • R35ってどういう意味?

    チャゲ&飛鳥とか1990年頃の曲を集めたコンピレーションアルバムなんですが、R35ってタイトルは一体何なんでしょうか?

  • 文化祭で使用する楽曲について

    秋に高校で文化祭があります。 そこの中夜祭という形で、ある程度暗くなったときから始まるイベントを担当しているのですが、 そういう雰囲気の時に流せる洋楽とかを教えてほしいと思います。 個人的には DMXの party upや       Daddy YankeeのGasolina とかのアゲアゲ系や       Akon の lonely とかの甘めのを考えているんですが あんまり詳しくないロックとかでよい曲とかを教えていただけると幸いです(もちろんR&B、HIPHOPなども募集しています)。よろしくお願いします。

  • NG La Bandaの幻の曲を探しています。

    キューバンサルサグループ、NG La Banda(エネヘー・ラ・バンダ)の、ある曲を探しています。 残念ながら、タイトルを失念しております。 キューバで購入したNGラ・バンダのベスト(カセットテープ)に収録されていた曲です。(カセットは紛失) 他の曲は全てアルバムで見つけたのですが、一番好きだったその曲だけみつかりません。 歌詞の内容が、「極度なやきもち焼きの彼女に愛想をつかしていた男性が、いったんは別れたものの実際に別れてみて彼女の大切さに気づき、別れた彼女を必至になって捜す」みたいな、ちょっとコミカルな感じの曲です。 曲の印象的な部分ですが、後半でその男性が、尋ね人のラジオ(テレビ?)で彼女の名前を「R・O・S・A・R・I・O se llama rosario!」と叫ぶ部分があります。 日本語にすると「エレ・オー・エセ・アー・エレ・イー・オー セ・ジャーマ ロサリオ!」と、たぶんこんな感じだったと思います。 もし分かる方がおられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。よろしくお願いします。 ※下記アルバムには未収録であることを確認済みです。 NG La BANDA/NG La BANDA Best (村上 龍プロデュースの国内版) NG La BANDA/Nueva Generacion NG La BANDA/Echale limon NG La BANDA/Toda Cuba Baila Con…NG LA BANDA Jose luis Cortes y NG La BANDA/Veneno Jose luis Cortes y NG La BANDA/en directo desde el patio de mi casa Jose luis Cortes y NG La BANDA/Nuestro hombre en la Habana Jose luis Cortes/LATIN FEVER ※カセットテープに入っていた曲の多くは「Echale limon」(アルバム「キャバレ・パノラミコ」と同一の内容)に収録されていました。 音の感じからしても、録音時期は「Echale limon」の録音時期に近いと思います。

  • R&B,ROCKなど聴いている方へ…

    洋楽にハマっていて、どんどんいろんなのを聴いてみたいです!! 最近聴き始めたのが、NELLY・THE WHITE STRIPES・SHAKIRA・ANA JOHANSSON・B E P・LENNY KRAVITZ・ROOSTERなどです。 最近のものとか、古いものと言うよりはイイものを聴きたいです。 (音楽活動も行っているので、参考になるような…) ノリのイイ曲やムーディーな曲、声が良い歌手etc... オススメな曲・アーティストがいたら是非教えてください!!m(_ _)m よろしくお願いします

  • iTunesのプロパティについて

    旧パソコンのiTunesの音楽ファイルをCD-Rにコピーして、新パソコンに移しました。 コンピレーションアルバムが何枚かあるのですが、1つだけ旧パソコンでもアーティストごとでバラバラのままにしてあったアルバムがありました。 以前と同じ方法でまとめようと思いました。 アルバムの全ての曲を選択し、プロパティのアルバムアーティストやコンピレーションの部分を変更しようとしたのですが、変更してOKしても反映されません。 一曲ずつプロパティを表示させると、項目の文字や入力フォームが灰色になっていて選択できず、変更できませんでした。 リストから変更しようとしたのですが、リストも入力状態にならず、できませんでした。 不審に思って他の曲を調べてみると、どの曲もプロパティの変更ができません。 以上が経過説明です。 質問は、 1.なぜ変更できないのか 2.どうやったら変更できるようになるか の2つです。 よろしくお願いします。

  • Super Juniorの

    S.E.O.U.Lという曲があると思うのですが、この曲はどのアルバムに入っているのでしょうか? どなたかご回答願います。

  • 位相について

    本の練習問題で命題を証明しています。 自信のない箇所があります。 「O_d=O_cを示せ」という問題の「O_d⊂O_c」の部分です。 記号の説明は下記の点線で囲んだ所を見てください。 その下に自分の証明を書きます。 (注)と記した辺りで、問題にあるヒント「R^nからR^mへの線形写像hはh(e_1),...,h(e_n)で一意に定まるという事実を使え」を参考にました。 使い方はこれでもいいでしょうか(他にもあるようです)。 他にも誤りや誤っていそうな所がありましたら、ご指摘、アドバイスください。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------- Hを R^nからR^mへの線形写像全体の集合とする。 各h∈Hについて、hを表す(m, n)型実行列をf(h)と書くと、fは全単射。 h、l∈Hの間の距離をf(h)-f(l)の2-ノルムとして定める。 この距離により定まるHの位相をO_d(開集合系)で表す。 R^nからR^m(どちらもユークリッド位相を考える)への連続写像全体の集合C(R^n, R^m)にコンパクト開位相を定めることができる。 ここで、H⊂C(R^n, R^m)。 コンパクト開位相のHにおける相対位相をO_c(開集合系)で表す。 e_1,...,e_nをR^nの標準基底とする。 -------------------------------------------- 以下、O_d⊂O_cを示す。 U∈O_dを固定する。 S_i={h(e_i) | h∈U}(i=1,...,n) とおく。 全てのiについてS_iはR^mの開集合。 h∈U ⇔ [h(e_i)∈S_i(i=1,...,n), h∈H](注). ここで W({e_i}, S_i)={h∈C(R^n, R^m) | h(e_i)∈S_i} とおく。 (各A⊂R^n、B⊂R^mについての記法W(A, B)が前提としてあり、それに従っています。) すると [h(e_i)∈S_i(i=1,...,n), h∈H] ⇔ h∈H∩[∩_(i=1)^n W({e_i}, S_i)]. よって U=H∩[∩_(i=1)^n W({e_i}, S_i)]. ここで全てのiについて{e_i}はR^nでコンパクト、S_iはR^mの開集合。 よって全てのiについてH∩W({e_i}, S_i)∈O_cだから、 U∈O_c。 したがってO_d⊂O_c。

  • おすすめのコンピレーションアルバムは?

    ヒップホップ・ロッキング・ハウスを習い始めた息子がいます。 いろいろな曲を聞いてみたいと言っているので、 オムニバス・コンピレーションがいいかな、と思っています。 そこで。 おすすめのコンピレーションアルバムはありますか? ちなみに、現在購入したものは 「What's Up? - Hiphop Greatest Hits 3」 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?JAN=4988005389190 「V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791084 この2枚だけなんです。 初心者向きの、有名な曲あたりがたくさん入っているものだと 簡単に馴染めるかな~と思っているのですが、 どうでしょうか?

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 音楽CDの音質やノイズについて

    かなりの枚数のCDをレンタルしてCD-Rに焼いたりしているんですが、そのなかで、コンピレーションアルバムやベストアルバムが結構あります。 そうすると、同じ音源だとわかる曲がいくつもあるのです。 好みの問題かもしれないのですが、CDを焼くときに、どれか一つだけ残してあとは削除しようと思うときに、どういった基準で決めればいいでしょうか。 音源が同じでも音量が違ったり、メリハリが違うように聴こえるものがあるのです。 音質を比較できるソフトがあればいいなと思うのですが、そういったものはないでしょうか。 また、レンタルのCDだと、盤面に傷がついているせいで、プツプツとノイズが入っているものがあるのですが、こういったノイズを何かソフトを使って取り除くことは出来ないでしょうか。