• ベストアンサー

平成の右翼?

雑誌を探しております。十数年前の雑誌でタイトルがおそらく『(曲がり角に立つ)平成の右翼』?で、宝島の別冊の小冊子のような雑誌だったと思うのですが、どなたか正確なタイトルと出版の情報をご存知ないでしょうか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

以下アドレスをどうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/481241458X/249-8434397-3548367
liponyan
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。『平成元年の右翼―右翼の未来はあるか?!』ですね !ありがとうございました。