• ベストアンサー

急いでます!!!!!!!!!!

noname#4187の回答

• ベストアンサー
noname#4187
noname#4187
回答No.1

こんばんわna-fuさん。予備校で地理だけやりたいんでしょうか? かなりの大手予備校だと学校別の対策講座を設けています。 それらは全ての教科含んでコースになってるんじゃないでしょうか。 関西地区にお住まいのようですが、一橋を狙っているならやっぱり東京まで来た方が講師陣が充実してると思います。代ゼミの冬期直前講座の大学別講座を探してみてはどうですか。毎年やってるんで傾向がわかっていいと思います。