• ベストアンサー

PSPのインターネット接続

papasanksの回答

• papasanks
回答No.2

先ほどはこちらの質問に答えていただきありがとうございました。インターネットは無線LANで飛ばさないとだめのようですね。入りが悪いとこのサイトに書いてありました。ご存知だと思いますが、見てみてください。

参考URL:
http://www.playstation.jp/psp/network/nt_01.html
tomorrow71
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり無線LANを買うしかありませんね・・ とほほ・・・・