• 締切済み

HDAdvanceのブートが出来なくなりました…

先日まで、HDAdvance(DVD版)のブートが行えたのですが 昨夜ブートが出来なくなりました(;つД`) PS2型番 SCPH-50000 MB/HN 手順 1.PS2にHDAdvance(DVD版)を挿入 2.正常にHDAvanceのメニュー画面が起動 3.バックアップメディアからインストールする為   スライドツールを使用 4.インストール失敗   (DVD-Rの書込みに失敗したと思われ…) 5.エラーメッセージが表示   「PS2専用ソフト入れろや( ゜Д゜)ゴルァ!!」 6.PS2の電源をOFF(主電源はONの状態) 7.PS2の電源をONにする。   PS2上では、メディアが挿入されている事を認識してるが   HDAdvanceが起動しない。(HDAdvanceCD版は問題なくブートする) どなたか解消方法等ございましたらご教授下さい

みんなの回答

• yuu5229
回答No.1

PCからインストールすれば良いのでは? あと、これだけ堂々と書いてますが消されますよ。

clickboy
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!! 追伸 消されるのですね…