-PR-
締切済み

マックから共有させてるWinのハードディスクを見るには?

• 暇なときにでも
  • 質問No.16040
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

マックから共有させてるWinのハードディスクを見るにはどうしたらいいでしょうか?
Win98を持っているのですがWinだったらデスクトップのネットワークを開いたらネットワークに接続されているパソコンが全て表示されます

マックでそういう画面を出すにはどこを見たらいいのでしょうか?教えて下さい
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

Mac-Mac、Win-Win間なら簡単に出来るのですが Mac-Win間ではWinMounterやDAVEという市販ソフトが必要です。 DAVEはPostScriptプリンタの共有ができるのですが共有だけならWinMounterの方がいいと思います。 #オンラインソフトであればいいんですけどね・・・。
Mac-Mac、Win-Win間なら簡単に出来るのですが
Mac-Win間ではWinMounterやDAVEという市販ソフトが必要です。
DAVEはPostScriptプリンタの共有ができるのですが共有だけならWinMounterの方がいいと思います。

#オンラインソフトであればいいんですけどね・・・。