• ベストアンサー

腕やせの方法について

最近、体型のことでとっても悩んでいます。 特に腕の太さが気になっているのですが、 二の腕じゃなくて、腕全体を細くする方法はないのでしょうか? 特に二の腕の下(?)のあたりが気になるんです。 何か良い方法などがあったら教えていただきたいです!

• riemo
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikka03
回答No.1

参考URLを張っておきますね!私はこの運動をして、二の腕が3週間で-2.2cmでした☆二の腕しか測ってないので効果ははっきりとはわかりませんが、腕全体的に痛くなったので二の腕以外にも効いてる感じでしたよ^^ がんばってくださいね☆

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru51/51_1.html
riemo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 3週間で2.2cmマイナス(!)って、すごいですね! 早速わたしもやってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• peper
回答No.2

二の腕の下のたるみは筋肉がないからだと知人がいってました。その筋肉は手の甲ではなく手のひらを上にした状態で自分の方へものをひっぱるときに使うらしいです。  rikka03さんの回答の方法は自宅で人のいないとこでやって普段の生活ではその”ひっぱる”動きを意識して行動すればより効果的に細くなるんじゃないかなと思います。聞いた話ですいませんが参考になれば幸いです。

riemo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普段の生活でも意識しながらやってみたいと思います! タンスを開けるときとかにも使えそうですよね♪ 随所随所でやってみます! ありがとうございました!