rikka03のプロフィール

@rikka03 rikka03
ありがとう数22
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
66%

  • 登録日2005/08/23
  • カルピスみたいな香りの香水

    私がある男性とすれちがったときに、カルピスみたいな香りがしたんです!それは、絶対なにかの香水だと思うんですが、わからないので教えてください!!

  • 胴長短足・・・涙が出ます

    私は身長が156cmで座高が91cmもあります。 どうしようもない事だと思うのですが、毎日考えない日はないくらいに悩んでいます。自分がどう見られているのかと人の目が気になって外に出られなくなってしまいました。部屋に閉じこもる事が多くなり、友達とも会っていません。いろいろ検索をして同じ悩みを持っている人がいる事も知りました。その中でご自分の写真を掲載しているウェブサイトを見つけました。この方と私はよく似た感じの体型です。皆さんはこの方を見てどう思いますか?私が皆さんに教えて欲しいのは、「第一印象でどう感じたのか」そして「どうしたら気にならなくなるか」という事です。どうかよろしくお願いします。 http://dounagatansoku18.fc2web.com/

  • 妊娠中の友達との関係について。(長文です。)

    大学時代の仲良い友達との間のことで悩んでいます。 学生時代は8人いつも一緒で、飲みにいったり、旅行に行ったりと、そして卒業後も定期的にお泊り会をするなど仲良くしてきました。 そのうち、結婚する子、出産する子がでてきて、そうでない子もいて、だんだん関係が微妙になってきました。(ちなみに私は、最近結婚したばかりです。子どもはいません。) 今、一番、悩んでいるのは、2人目を妊娠した友達との関係です。 妊娠していることをあまりみんなに言いたくないらしく、同じように2人目を出産した友達にだけは、妊娠していることを正直に伝えていて「他の子には言わないで」といっているようなのです。ということを、また聞きしてしまって、なんだか、とてもショックでした。 誰かに言いふらすわけでもないのに、信用されていないみたいで。 また、その友達と直接メールをすることがあったのですが、「体調がわるいの」(きっとつわりの時期なのだと思います。)とメールにあるだけで、こちらからは、踏み込んだことを言えず、「おだいじに」というだけで。 出産経験のある方、教えてください。 「妊娠した」ということは、できるだけ友達には伝えたくないものなのでしょうか。 そして、出産経験がない友達には、あまり言いたくないものなのでしょうか。 それか、私は、友達から嫌われしまってるのでしょうか。

  • 夕飯を作らない日は月にどれくらいありますか?(主婦の方)

    主婦の方で、夕飯を作らず、外食やお弁当、宅配などを利用する日は、どれくらいありますか? 1ヶ月に何回、または1年に何回とか、大体の頻度を教えてください。 できれば家庭の主婦の方にお聞きしたいです。 よろしかったら、何人家族かも教えていただければと思います。

  • みなさんの好きなグラビアアイドルは?

    はじめまして。 みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか?いませんか? いるなら、誰ですか? また、いない方はいない理由とかありますか? 回答おねがいします。 ちなみに私は、安田美沙子さんが好きですね~