• ベストアンサー

ボレロってどんな靴履けば良いの?

よくボレロを着るんですけど・・・。 どんな靴が良いでしょうか? (1)パンツならスニーカーでも良いでしょうか? (2)スカートなら、どんな感じが良いでしょうか? 答えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronson
回答No.2

どんな着こなしにするかにもよるんですが。 (1)カジュアルに着るならローヒールのパンプスとかかわいいと思います。  ボレロがアースカラーなら思い切って派手色のパンプスとかかわいいですよ。  今の時期ならペタンコサンダルとかもかわいいですよ。エスニック系とか。  スニーカーでもかわいいと思います。  ただ、ショートパンツなど足首が見える長さのパンツの時は  スニーカーはやめたほうがよいと思います。    (2)ミニならスニーカーもかわいいと思います。もちろんパンプスなどもOK★  膝丈やロングなら(1)と同じようなものでかわいいと思います。 今の時期ならウエッジソールもかわいいですね。 (1)、(2)に共通することなんですが、 LAセレブ系やお姉系ならヒール高めのサンダルとかですよね、やっぱ。 あと、これから秋になったらウエスタンブーツと合わせるのがオススメです(^^)

oooSMAPooo
質問者

お礼

いろいろな合わせ方があるんですね☆ 参考になりました! ありがとうございました(*´∇`*)

その他の回答 (1)

• v0216v
回答No.1

こんにちわ! ボレロのデザインにもよると思うんですが… これから秋にかけては、丸トゥのパンプスが かわいいと思いますよ♪特にスカートには◎ パンツだったら、ピタ目のパンツなら丸トゥ のパンプスもいいですが、腰ではくゆる目の パンツだったら、先のとがったとんがりパン プスもかわいいと思います! いずれにしても、これから秋色のかわいいものが たくさんでると思いますので、ぜひ参考になれば…★

oooSMAPooo
質問者

お礼

デザインは普通のやつです(笑) 説明下手ですみません(><) 七分袖のやつですよ☆ そうですよね! デザインにもよりますよね。 参考にさせて頂きます♪ ありがとうございました!!!