• ベストアンサー

2人で聞けるイヤホン

MDやCDのウォークマンに接続して、二人で聞けるイヤホン(2人で聞くためのケーブル??)を見たことがあるのですが、それは今でも購入することが出来るのでしょうか? 商品名・販売元など、何か分かることがある方、カキコお願いします(*u_u)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

リンク先を指定してください。 ケーブルタイプもありますので大きめの電気屋へ(ヨドバシとか)

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Adaptor2&Rank=P5&Visual1=MiniSt2-MiniSt
mai0122
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速電気屋さんに行ってみます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして、こんにちは。 デイトナ社 ライドコムシリーズ  TYPE9-B オーディオ接続ケーブルセット    定価 12,600円    楽天 12,000円 http://item.rakuten.co.jp/seed/040528602/ こんなのは如何でしょうか?

mai0122
質問者

お礼

いろんな種類があるんですねぇ。 検討してみます☆ ありがとうございました!

• boitano
回答No.2

変換アダプターならビクターから出てますよ。 私もこないだ家電量販店で買いました。 http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Adaptor2&Rank=P5&Visual1=MiniSt2-MiniSt

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Adaptor2&Rank=P5&Visual1=MiniSt2-MiniSt
mai0122
質問者

お礼

ありがとうございます! 家電量販店にある、という事なら簡単に手に入るものなんですね♪早速探しに行ってみます。