-PR-
解決済み

ミネラルファンデーション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1603218
  • 閲覧数191
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ミネラルファンデーションって知ってますか?有名人も使っているそうなんですが!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (4/4)

通販ですがこれとかわりと有名ですよね。
お礼コメント
noname#88562

ありがとうございます!参考にします!
投稿日時 - 2005-08-26 08:24:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

回答ナンバー1の方のファンデーションを使っています。朝から夜まで化粧崩れしません。今はニベアの日焼け止めジェルの後すぐファンデーションを使っていますが、肌の負担もないようです。使用量も少量ですみますので経済的でもあります。ベアミネラル・透明感もありとても気に入っています。
お礼コメント
noname#88562

肌にいいよ!って聞いた事があります。化粧崩れしないのもいいですね!今のがなくなったら買ってみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-29 12:20:51