-PR-
解決済み

ミネラルファンデーションのブラシについてお聞きします。

  • 困ってます
  • 質問No.5849699
  • 閲覧数2699
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ミネラルファンデーションのブラシについてお聞きします。
いろいろ出ていますがファンデ自体はどれにするかほぼ決めたのですが
ファンデーションブラシがどれにしようか迷ってます。
ファンデ自体にもよると思いますが、きれいにつけられるブラシなど
いろいろ使ったことがあるまたは現在お使いなってお勧めのブラシありましたら
教えてください。
ちなみにファンデ自体はベアミネラルを購入予定です。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

ミネラルファンデ、とってもいいですよ~^^
超~おすすめです。
友人にも勧めまくってます!

さてブラシですが、ファンデのメーカーのものが一番付きがいいと思います。

ちなみに私はオンリーミネラル愛用中です。


こちらの方が、ブラシの比較をされてますので参考になさってみて下さいね。

http://only-m.seesaa.net/article/110414342.html

http://orangesky.jp/2009/07/mmu_blash_clean.html


肌は、刺激に弱い方ですか?
もしそうであれば、オンリーミネラルのものがおすすめですね。
肌あたりが柔らかく、刺激になりにくいと思います。

ちなみに、ミネラルファンデは色選びが少し難しいです。
ぜひトライアルサイズからお試し下さいね。


私はミネラルファンデを使うようになって、肌の乾燥がなくなり今はスキンケア代0円です~(笑)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (318/787)

ミネラル=鉱物
なので長く使い続けると肌に相当なダメージが。
流行り物には注意が必要です。と研究熱心な美容部員の言葉。
お礼コメント
noname#157174

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-05-10 12:16:43