• 締切済み

レンタル バイク バイク旅行

 来月に友人たちと原付をレンタルして、旅行に行こうと考えているのですが、なかなか見当たりません。 私は、大阪の北摂に住んでいるのですがその周辺、もしくわ、すこし離れている場所でいい店を知っている方いませんか?もしあれば情報もらえたら嬉しいです。

みんなの回答

  • kazou74
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

ありましたー! 店舗は梅田みたいですが。

参考URL:
http://www.asit.co.jp/rent/
sugiiiii
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 旅行用品のレンタルについて

    近々海外旅行を計画しているのですが、 大阪周辺で旅行用品のレンタルをしているところを ご存知の方は教えていただけないでしょうか? また、これまでレンタルして持っていったよかったと思われるものがあれば教えていただけますか?

  • レンタルバイク

    当方兵庫県の明石に住んでおります。息子と原付きで1泊の旅行でもしようかと考えておりますが、一台足りません。どなたか明石近辺でレンタルバイクを扱っている店をご存知でしたら教えてください。

  • 難波駅周辺のレンタルサイクルショップ

    大阪に旅行に行こうと思ってます。 難波周辺を自転車で移動したいのですが、 南海難波駅周辺に自転車のレンタルを行っている 店はあるのでしょうか? どなたかご存知の方が居られましたら 情報をお願いします。

  • 原付バイク(レンタル)で旅行するならどこがおすすめですか?

    原付バイク(レンタル)で旅行するならどこがおすすめですか? 以前、伊豆大島でレンタルで原付バイクを借りて、島内を巡る旅をしました。 その時は、原付の行動力が非常に面白く、次回も同じような旅行ができればと 考えております。 ※【水曜どうでしょう】でも原付バイクの企画がありましたよね? あんなイメージです。 特に"島"という区切りには限定していないのですが、旅行の参加者が 関東人と関西人なので、両者が合流しやすい地域で教えていただけますと なお嬉しいです。 皆様ご教授よろしくお願い申し上げます。

  • 北海道 レンタルバイクについて

    来月北海道に行くのですが、レンタルバイクを借りようと思っています しかしツーリングが目的な訳ではなく、北海道のスタンドでバイクで給油した人のみ購入できる「ホクレンフラッグ」が欲しい為です 今回北海道に行く用事は、家族での旅行な為自分のバイクで行くことが出来ない為、このような予定を立てています。 しかしレンタルバイクのプランをみても、12時間とか1日といったプランが多く、当方は2時間程度を希望しているのですが、中々よいお店が見つかりません。 どなたか短い時間(2時間~4時間程度)でレンタルしているお店をご存じの方がいましたら、是非教えてください。 ちなみに当方普通自動二輪免許のみ所持で、レンタルは原付二種(51cc~125cc)の予定です

  • ハワイのバイクレンタル

    来週からハワイのオアフ島に旅行に行くのですが、友人がどうしても”ハワイでハーレーに乗りたい!”と言っています。おススメのレンタルやさん(ワイキキ周辺)とおおまかなレンタル料、注意事項等何でもいいので教えてください。

  • 旅行先でバイク(原付)をレンタル

    旅行先でバイク(原付)をレンタルして乗ろうと考えています。 普通自動車免許はもっていますがペーパードライバーです。ゴールドです。 教習所では原付の講習もありましたが、もはや全然覚えていません。 自転車は乗れます。 やはり事前に練習かなにかをしたほうが良いでしょうか? 本を読めば運転できるようになるものでしょうか?

  • アユタヤのレンタルバイク

    来月、バンコクに行くことになり、日帰りでアユタヤ行きも検討しています。 そこで質問なんですが、観光する時に出来ればレンタルバイクで周りたいと思っているのですが、今まで原付の運転経験しかありません。 アユタヤのレンタルバイクは、原付タイプのモノもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北摂近辺のペットをレンタルできるお店

    北摂近辺のペットをレンタルできるお店 トイプードルを飼いたいと思っていますが、 私が猫アレルギーを持っているため、 一度レンタルしてアレルギー反応がでるか試してみたいと思っています。 大阪・京都でトイプードルをレンタルしているお店があれば教えてください。 出来れば泊まりでレンタル出来ればと思ってます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • レンタルバイク

    こんにちは、はじめまして。 今度、東京に行くのですが、行きたいところが結構駅から歩くには遠く、 へんぴな場所にあるので、行きたいところを全部回るには時間が足りないなあ、と 悩んでいたところ、友人に「50ccバイク」でもあればいいんじゃない? と言われ、目からウロコでした。 と言うわけで東京駅から近いところでレンタルバイクをやっているお店を 探していたのですが、これが結構見つからないんですよね。あまり需要がないのか、東京駅からは30分もかかりそうな、かつ歩いて15分以上有るようなところのなら見つかったんですが、これでは大変だなあ、と。 と言うわけで、東京駅近辺、もしくはせいぜい東京-新宿くらいの間にあるような、アクセスの楽なレンタルバイクをやっているお店を紹介、または情報をお願い出来れば非常に助かるのですが。 このワガママなヘルプに、誰か救いの手を。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう