• 締切済み

レンタル バイク バイク旅行

来月に友人たちと原付をレンタルして、旅行に行こうと考えているのですが、なかなか見当たりません。 私は、大阪の北摂に住んでいるのですがその周辺、もしくわ、すこし離れている場所でいい店を知っている方いませんか?もしあれば情報もらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• kazou74
回答No.1

ありましたー! 店舗は梅田みたいですが。

参考URL:
http://www.asit.co.jp/rent/
sugiiiii
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!!