• 締切済み

Flashで文字を一文字ずつつくってムービーさせるのをカンタンに済ます方法はないでしょうか?

pchan0022000の回答

回答No.2

「一度にWorld Wide Webとテキスト入力してしまっては出来ませんよね」という事だったので、一文字ずつ入力してるのかと思い、分解してはどうですかと書いたのですが、違ったみたいですね。 とりあえずActionScript使えばできそうですけど、Flashの標準機能で該当するものは知らないです。お役にたてず申し訳ないっす。

noname#14098
質問者

お礼

とんでもないッス。書き方がウマくなくて済みませんでした