• ベストアンサー

リリィ シュシュについてさらに・・。

リリィ シュシュ は実在人物なのか?を質問したものです。質問に答えてくださった方、ありがとうございました。つまりリリィ シュシュはスワロウテイルのYEN TOWN BANDのようなものですね。架空の人物ということは分かりましたがサリュさんというひとは実在の歌手ということでよいのでしょうか?この方は有名なのですか? それからこの映画製作のために岩井俊二監督がHPを立ち上げたということなのです が、映画公開が終ったら削除されるのですか? 前回の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ほどの質問にも答えたものです。 納得したなら前の質問の方を締め切っておいてくださいね。 >サリュさんというひとは実在の歌手ということでよいのでしょうか? 実在の歌手です。 >この方は有名なのですか? 有名かどうか知りませんが、私はこの映画ではじめて聞きました。 >映画公開が終ったら削除されるのですか? 閉じられるとは書いてないようですが、 いつまでも、公開されているかどうかは分からないですね。 販売している CD-ROM に入ってるんじゃないかとは思いますが、 個人的には、BBSに参加して、リアルタイムで実感するのが、 正当な楽しみ方だと思います。

navy_cat
質問者

お礼

ありがとうございました