• ベストアンサー

ミスチル桜井さんが歌う「スワロウテイル」??

先日街中でMr.childrenの桜井さんが「スワロウテイル(映画でCHARA率いるyen town bandが歌った曲)」を歌っているのを聞きました。途中からは本家のCHARAも歌っていました。あれはCD?DVD??何か知っている方いらっしゃったら教えてください!

• fhafa
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuki
回答No.1

ap bank fes '05で歌っています。 DVDでみれますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bank_Band#ap_bank_fes_.2705
fhafa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ap bank のDVDだったんですね…。是非チェックしたいと思います。 早速ありがとうございました。