• ベストアンサー

ミスチル桜井さんが歌う「スワロウテイル」??

先日街中でMr.childrenの桜井さんが「スワロウテイル(映画でCHARA率いるyen town bandが歌った曲)」を歌っているのを聞きました。途中からは本家のCHARAも歌っていました。あれはCD?DVD??何か知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • fhafa
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amuki
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.1

ap bank fes '05で歌っています。 DVDでみれますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bank_Band#ap_bank_fes_.2705
fhafa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ap bank のDVDだったんですね…。是非チェックしたいと思います。 早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mr.Children 桜井 和寿さんの歌う手に入れることの難しい音源!!

    上記のタイトルどおりです。 Mr.Childrenでも、もちろんBANK BANDでもかまいません! 桜井さんの歌う全ての曲をコレクションしたいと 考えています。 『SINGLEやALBUMでは聞けないけれど、 こんな曲がある』ってモノを知っている方が いらっしゃいましたら、教えて下さい!! たくさんあればある程嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

  • 桜井和寿の名曲

    Mr.Childrenをはじめ、桜井和寿さんが歌う曲で感動する曲をご存知の方いましたら教えてください。マイナーな曲でもかまいません!!

  • スワロウテイルという映画を昨日10年ぶりくらいに見

    スワロウテイルという映画を昨日10年ぶりくらいに見ました。 当時はまだ私も子どもで何も考えていなかったよですが、改めて見てみると、途中で三上博史とcharaのセックスシーンがあり、そのセックスがcharaが普通に話していて、全然気持ちよさそうな様子もなく三上博史もそれで良いような感じでした。 映画を見たことがある方でないとわかりにくいかもしれませんが、セックスはあんなものが本当は普通なのでしょうか? あれは普通にはほぼないようなセックスなのでしょうか?

  • スワロウテイル内のマイウェイは誰バージョン?

    「MY WAY」という曲はいろんなアーティストが歌っていますが、 映画「スワロウテイル」の中でかかっている「MY WAY」は誰バージョンなのでしょうか? CHARAバージョンじゃなくて、洋楽で男の人が歌ってるやつです。 また、「MY WAY」って元々は誰が最初に発表した楽曲なんですか? よろしくお願いします。

  • 桜井さんと女性のヴォーカル

    Mr.childrenの桜井さんと女性のヴォーカルで、たしかニュース番組のエンディングテーマ曲にもなっていたと思いますが、曲名は何だったでしょうか?『・・・てもいいよ』という歌詞です。宜しくお願い致します。

  • 桜井 和寿さんの歌う曲のタイトルなどを教えて下さい!

    i Tunes を整理していたところ、 恐らく桜井さんが歌っているであろう曲が 3曲ほど出てきました。 タイトルが気になったため自分でも探してみたの ですが、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら『曲名』と『Mr.Childrenの曲か、またはBank Bandの曲なのか』『また何のアルバムに入っているのか』を教え頂けると非常に助かります! 以下の3曲です。 1.『夜の公園で煙草をふかし~』で始まる、ゆったり とした曲調です。 2.『Everybody clap your hands きっと素敵な事もたくさんあるでしょう~』で始まる、割とアップテンポな曲です。 3.サビが『はかなき思いとささやかな夢の果て~(?)痛みを抱えたまま歌う』のように聞こえる、曲でした。 以上の3曲です。分かり難いとは思いますが、 よろしくお願い致します!

  • 映画『スワロウテイル』レンタルについて

    映画『スワロウテイル』レンタルについて 先日、スワロウテイルを借りてきました。DVD版のレンタルが無い(許可されてない?)のでビデオ版を借りてきました。 そこで気になったことがあるので質問です。 かなり長い作品だと思うんですが、自分が借りたビデオだと納まりきっていませんでした。最後のエンドロールの途中で終わっていたんですが、ビデオ版だと仕方が無いことなんでしょうか? エンドロール、チャラの歌の終わりに何かあったりしますでしょうか? 偶にエンドロール後に少しある作品もあるので気になっています。 知ってる方教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • Mr.Children桜井さんの花柄エレキギター

    Mr.Childrenの桜井さんがツアーやプロモで使用している花の絵が描いてある青いエレキギターなのですが、あのギターの詳しい画像が載っているHPや書籍などを探しています。僕もギターにあんな模様を付けたいと思っているのですが、ツアーシフクノオトのDVDをじ~~っと見ていても、終わりなき旅一曲でしか使用しておらず、なかなか詳しいことが分かりません。ご存知の方宜しくお願いします。

  • ミスチルの『Split the D~』を買った方へ

    Mr.Childrenの映画『Split the Difference』で、スタジオで鈴木さんがたたくドラムに何か英語が書かれていました。何度か出てきたのですが、映画館で見た時は読み取れませんでした。 先日発売されたDVDを買った方で(一時停止等をして)わかる方がいましたら教えて下さい。

  • ミスチルのオルゴール曲

    友人からミスター・チルドレンのオルゴールのCDを頂いたのですが、曲が分かりません。 最初は、君が好きから始まり、イノセント・ワールド、トモロー・ネバー・ノーズ、~と続きます。全11曲です。CDのタイトルも分かりません。どなたか知っている方、曲目を教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう