• ベストアンサー

岡山ブルーライン

岡山ブルーラインを通って岡山まで行こうと思うのですが、姫路方からいく場合どのあたりで曲がっていけばいいでしょうか?おそらく最初は国道2号線を通っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

山陽道備前インターの入口を過ぎてすぐに立体交差の交差点(2号線直進が高架)があり、そこを側道に入って左折です。 標識をちゃんと見ていれば、見逃す事はないですよ。 山陽道が開通して以来、ブルーラインの交通量は減って、快適なドライブルートになってますから、楽しんできてください。

その他の回答 (1)

• hirokazu5
回答No.1

よほど居眠り運転でもしない限り、見逃さないような道路標識及び路面ペイントになっています。安心してどうぞ。