• ベストアンサー

3万円以下でオススメのポータブルDVD教えてください

MPEG4の回答

• ベストアンサー
  • MPEG4
回答No.1

予算が3万円で、電車などの移動時に鑑賞するのであれば、オススメはブルードットの「BDP-1720AS」です。 なんといっても「レジューム機能」がついているプレーヤーでないと、移動時の鑑賞はストレスがたまります。 この機能があるかどうかで快適さ加減が決まってくるのですが、みなさんけっこうご存じないようです。 「レジューム機能」についての説明については、下記サイトで丁寧に説明してあります。

参考URL:
http://www.dvd.co.jp/dvdplayer/product/resume.htm
lalahappy
質問者

お礼

ありがとうございます。BDP-1720ASも検討していたのでうれしいです。確かにレジューム昨日はあって欲しいですね!