• ベストアンサー

スーパードルフィーについて

スーパードルフィーについて教えてください。 これは着せ替えのほかにヘアーなどもかえられるのでしょうか? また入手方法とうごぞんじのかた、またその他どんなことでもよいのでごぞんじのかたおしえてください。

• panp
  • お礼率76% (108/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

服、髪の毛、靴 カスタムパーツが有りました。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/UFB/s-dollfie/sd-index.html
panp
質問者

お礼

URLよませてもらいました。ありがとうございました。 自分でも検索かけたんですがうまくヒットしなかったんです。 日本発祥の人形だったんですね。 自分でカスタマイズするのはちょっとむずかしそうですね。でもすごく可愛いです!