• ベストアンサー

都市銀行

都市銀行で、社員教育がしっかいりしていて行員の対応が行き届いていて好感の持てる銀行を教えて下さい。

noname#30350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.1

いままでのやり取りの中で良かった順番は 東京三菱>みずほ>UFJ=りそな>三井住友 でした。 ローン担当の方をみてのはなしですけどね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京三菱とみずほが好感触だったのですね。 参考になります。