• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows2000でのOutLook97の動作について

Windows2000へOutlook97をインストールしましたが、 サービスに、インターネット電子メールが設定できません。 どなたか教えてください。 このサービスは使用可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

Microsoft Outlook97はWindows98の時に互換性がなくなり(インストールしても、何かしらのエラーがでる)、使えるソフトとは思えません(Outlook98で直った) また、今回の場合はWindows2000なので、Outlookも最新版のOutlook2000 Service Pack1にする事をお勧めします。