解決済み

windows7 outlook2010について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337105
  • 閲覧数2669
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

Windows7 Outlook2010を使用しています。


受信メールが自動で開かないように設定できませんか?
(自分でクリックして開きたい)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

以下の手順で設定します。

1.Outlookの画面上方にある「表示」を選択すると、表示のパレットに切り替わります。
2.表示のパレット内にある、「閲覧ウィンドウ」を選択します。
3.閲覧ウィンドウを選択すると表示されるボックス内の「オプション」を選択します。
4.オプションを選択すると、「閲覧ウィンドウ」のダイアログが表示されます。
5.表示されたダイアログ内の「閲覧ウィンドウでの表示が終わったら開封済みにする」のチェックをはずします。
6.ダイアログの「OK」をクリックして設定完了です。

以上です。
お礼コメント
kodonko

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございます。
無事設定できました。
投稿日時 - 2012-03-21 20:13:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (533/1244)

表示タブ→レイアウトの「閲覧ウインドウ」をオフにすればいいんじゃないですか?
お礼コメント
kodonko

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-21 20:14:22