• 締切済み

WINDOWS7の環境で、「Outlook Express」を使えるよ

WINDOWS7の環境で、「Outlook Express」を使えるようにはできないでしょうか? 使えるようにする場合は、当該メールのインストール方法を教えてください。また、WINDOWSMAILがあるようですが、そのインストール方法を教えてください。WINDOWS LIVE MAILは、タスクバーから直接メールが立ち上がらずインターネットエクスプローラーを開いてから使用することになり、使用づらいので。

みんなの回答

回答No.2

Windows 7ではWindows Mailはありません。 Windows MailはWindows Vistaに標準でついているメーラになります。 Windows Live Mailを使いたくないのであれば、 Thunderbird、Sylpheed等のフリーのメーラを使用するしかありません。 Officeを購入しているのであればOutlookが付属していますので、 そちらをお使いください。

papion55
質問者

お礼

ありごとうございました

• sasamo8
回答No.1

だぶん私だけではないと思いますが、windows 7 の方は フリーのメールソフト Thunderbird を使っている思います。 Outlook Express と使い方が同じなので。

papion55
質問者

お礼

ありがとうございました