• ベストアンサー

実・・・

tuyukusa2の回答

回答No.1

初めまして。 読んで思ったのですが、妊娠が不安なら 絶対にコンドームありでする事が一番だと思います。 もし妊娠をしてしまって、リスクを負うのは 彼女さんですよ。 そこら辺ちゃんと考えてしてあげてくださいね。 さて、質問への回答です。 生理が始まっている時のセックスでは 基本的には妊娠はしません。 それと妊娠したかどうか、という事が分かるのは 彼女さんの月経が遅れている場合での 妊娠判定薬を使用した時や、 産婦人科で検査をした場合です。 妊娠しているかもしれない、という 疑いは彼女さんの月経が遅れている場合。 つわりはもう確実に妊娠している証拠ですが、 これだと気付くのには遅すぎで、 堕ろす事は難しくなってきます。 産む場合なら別に構わないのですが・・・。 長々と書きましたが、もし間違っていたら 補足のほうで何方かお願い致します。

400
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。自分のミスです。絶対に避妊します。どうもすません。 もう絶対同じ事を繰り返さないようにします。 細かく書いてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実は・・・

    このカテゴリ-であってるかわかりませんが教えてください。 実はこのまえ、彼女とHしたのですが、ゴムをつけないでしてしまいました。その日は彼女の生理の初日だったそうです。その次の日にもしっかり生理はきたそうですが、もし妊娠させてしまったらと悩んでいます。ちなみに中には出していません。生理初日に生でHしたら、妊娠してしまいますか?よかったら教えてください。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 昨日彼女とゴムなしでHしました。

    昨日彼女とゴムなしでHしました。 自分は中に出さないで外にだしました。 ですがゴムなしで不安でもしかしたら我慢汁と一緒に中にちょっとだけででしまったか不安です。 そして次の日彼女は引き裂かれそうぐらい腹が痛いと、吐き気がすると言っていました。 これって妊娠の可能性がありますかね・・。 教えてください!!!。 おねがいします。 ちなみに彼女は生理ふじゅんぎみです。 今月の20日か21日か22日に生理がきたそうです・。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 教えて下さい。

    嫁と排卵日にHしてしまいまいました。最初は生で途中からゴムをつけてゴムに射精しました。その後、時間をおいてもう一回しました。そのときも最初は生で途中からゴムをつけました。そして、生理予定日を過ぎても2週間くらい生理がきません。また、最近1日中眠いそうです。腰が痛いとか太ったと言っています。 これって妊娠の可能性は高いでしょうか?計画していなかったのでとても心配です。よろしくお願いします。

  • 生理不順なのですが、、

    私は22歳のフリーターです。 実は結婚を考えている年上の彼と 初めて生挿入しました。 、、、、と言っても私も初めての彼 中出しではなく4回ほど生で入れ イク手間でゴムをつけてしました。 それは大体2週間前です 私は元々生理不順のため 計算などしてませんが生理用アプリ の整理予定日1日目が過ぎた日 生挿入3回中出し1回しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 結婚準備中ですのでもしも妊娠なら 嬉しいなと話してます。

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

  • 妊娠してませんか??

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが質問させていただきたいと思います。 先月、6/13くらいに生理がきてその最中に彼氏とHしました。 ゴムをつける前に少しだけ生でいれてしました。 大した時間ではなかったと思います。 そのあとも同様に7/22くらいに生で少ししました。 「ちょっとくらいなら…」て感じです。 彼は、してる最中精液は出なかったと言います。 しかし、6/13の生理から次の生理がきません。 こんなことは何度もありました。2ヶ月こなかったことも ありました。でも生ではしなかったです。周期とかは 全然ないと思います。でも少しとはいえ、妊娠している 可能性はありますよね? 生理前は胸を押すと痛くなります。今その症状はあるんですが、 もし妊娠だとしたらもうなんらかの症状があっても おかしくはありませんか?つまり、胸の痛みは妊娠症状という 可能性があるのでしょうか、ということです。 ここ最近立て続けにHしたのでとても心配です。 ご回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏との…

    生理が前9/10で9/23にHしました。 生で外だしやったのですが 妊娠してる確立はどれくらいですか? 危険日にでしょうか? 次からそんな心配がいやなので ゴムはしてというたのですが なんかいやがってて… 今めちゃくちゃ腰が痛い(一週間くらい前からなので関係ないと思いますが)のと 腸あたりが鈍痛です。