-PR-
解決済み

JR東海のシンデレラエクスプレス2000

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15978
  • 閲覧数234
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

JR東海のシンデレラエクスプレス2000の,放映時間について御存じの方は教えて下さい。すでに12月1日から放映が始まっているのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

本日放送の「山下達郎のサンデーソングブック」(TFM他)で、「反響が大きいので、放送開始予定日を繰り上げることになった」と言ってみえました。開始日を記憶していませんが、2,3日早くなるはずです。
また、詳しい放送日(スポンサー番組など)は、来週の同番組で発表するそうです。来週の放送を楽しみに待ちましょう!
お礼コメント
tonegawa

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。実は,私もこのラジオ番組(東京FM)でキャンペーンの復活を知りました。今週はたまたま聞けませんでしたが,来週はぜひ聞こうと思います。楽しみですね!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

JR東海のニュースレリースによれば・・・

・平成12年10月27日
8年ぶりに復活!「クリスマス・エクスプレス2000」
●キャンペーン名称
「クリスマス・エクスプレス2000」
●キャンペーン期間
2000年12月9日(土)~12月24日(日)
●展開
TVCM、ラジオCM、ポスター、雑誌広告など
●楽曲  山下達郎「クリスマス・イブ」

 とのことです。たぶん9日からじゃないでしょうか。




  
お礼コメント
tonegawa

お礼率 100% (2/2)

yosikun様,ありがとうございました。
12月9日楽しみに待ちたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00