• 締切済み

パスワードについて

syeaの回答

• syea
回答No.1

インターネットエクスプローラ(IE)を使っている場合、オートコンプリートを変更(セキュリティを強化)したことが原因と思われます。  IEのオプションを開き、コンテンツタブのオートコンプリートを開き、フォームのユーザ名およびパスワード(p)のチェックを付けてください。  このチェックが付いているようであれば、サイト側のホームページのセキュリティとして必ず入力するように変更された可能性があります。 注意:  オートコンプリートは他の人が同じパソコンを使う可能性がある場合、面倒でもセキュリティの為にチェックを外してIDとパスワードを入力する方が良いです。  個人情報の漏れが親しい人からという場合もありますから。