• ベストアンサー

サプリメントがほしーっ!

fukunokamiの回答

回答No.2

Zz_zZさんと同じく、海外在住中は色々な店や通販を使っていましたが、日本に戻ってから米国だと「http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html」(Tel1-800-645-1030)が宜しいかと思います。 一つ買うと計3つ送ってくるサービス期間は来年までありませんが、今は二つ送ってくれますから(それと1週間の薬入れ)+special gift couponが付いていますから、カタログ値段の半額になりますね。 アミノ酸で注意は日本のカプセルの000号以上に大きいのがあるので(Amino2000)、飲むのが大変なのも有りますからパウダーがあればそれの方が良いかも(;^_^A・・・(proteinではpowderがあります) 25%FRGT&HDLGと$4.25POSTAGEが別にかかります。  欠点はクレジットカードを使うことと、去年迄は同じ値段で日本迄も1週間以内と早かったのに、現在は船便だと45日程度かかっています。(航空便は送料が2倍程度だと言っていました) 同時テロの時に一週間程カード引き落としや発送が遅れた様ですが、今は大丈夫な様です。届くのも45日程度です。 注文はINETでも出来ると成っていますが、カード番号も送るし手元に控えも残るFAXを私は使っています。 ♪♪♪福の神fukunokamiでした♪♪♪

参考URL:
http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html

関連するQ&A

  • ボディビルに必要なサプリメントを教えてください。

    私は趣味でウエイトトレーニングをしていますので、 ボディービルとはほど遠いかもしれませんが、 最近ボディビルのオーナーがやっているような本格的なジムに通って、 肉体改造をしようと思っています。 ウエイトトレーニングは2年程やっていて、 サプリメントなどもいろいろと勉強したのですが、 今はDNSのホエイプロテイン100(これが一番おいしかった) とDNSのグルタミンを飲んでいます。 プロテインの方は効果が実感でき、グルタミンの方も風邪を引きにくくなって、おなかの調子もよくなりました。 プロテインとグルタミンはトレーニング前に飲んでいて、 さらにプロテインはトレーニング直後にも飲んでいます。 寝る前にグラタミンを再度飲みます。 ボディビルの方やプロの方は、 プロテインの他にいくつかサプリメントを愛用されているようですが、 後は何があれば完璧でしょうか? いろいろと調べたのですが、 サプリメントの効果効能は書いてあるのですが、 どれとどれを飲んでいれば、効果的なのかが書いてなくて困っています。 自分で調べた結果、さらにクレアチンを取り入れることと、 BCAAをトレーニング中に飲むと良いような気がします。 素人な質問で申し訳ないのですが、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 筋量アップに最適なサプリメントについて

    28歳男で身長約169cm、体重約55kgしかありません 体が細いのにコンプレックスを持っていて、しばらく前から週に2回ペースでジムに通っています マシントレーニング方法についてはパーソナルトレーニング時にトレーナーの方に組んでもらったメニューとフォームで行っています トレーニングはアミノダブルバリューを飲みながら行い、トレーニング直後にMUSASHIのNIを、その20分後にKUANを飲んでいます。 体脂肪率 約14%→10%台 筋肉量率 約35%→36%台後半 と変化してきてはいますが、より効果的なサプリメントがあればそれに変えたいと思っていますが、今の状態で何かお勧めのものはありますか? 海外のサプリメントの「アニマルMスタック」や「ロイキック」という商品にも興味がありますが、これについてもご存知の方がいましたら教えてもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 競泳選手体型からボクサー体型に変えたいです。

    現在、身長179センチ体重73キロ体脂肪15%の競泳選手体型です。 1年半ほぼ毎日筋トレとジョギング5キロ、食事制限をした結果この競泳選手体型になりました。 筋トレは腕立て、腹筋、背筋など100回位を自重系です。 以前は83キロの肥満気味でした。 ここ半年位はトレーニングすると体重が増加傾向にあります。 1年前は67キロまで落ちたのですが… 理想とする体型はボクサー体型で178センチ67キロ位が理想です。 今後どんな食生活、トレーニングをすればボクサーみたいな痩せマッチョになれるでしょうか? 体脂肪を10%位にしたいです。 どうすれば残った脂肪を落とせるか? 筋トレは辞めた方が良いでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 半年位前から、サプリメントを7~8種類飲んでいますが、体に負担がかかり

    半年位前から、サプリメントを7~8種類飲んでいますが、体に負担がかかり逆効果の気がしてきました。(特に肝臓に)皆さんはどう思いますか。

  • 筋肉トレーニングについて

    部活で体を鍛えているのですが、鍛えたら鍛えた分だけ筋肉がつき太くなってしまいます。これは体質でしょうか。理想としては体は太くせず、引き締まったマッチョになりたいんです。(ボクサーのような体型) 体が太くなるのは体質でしょうか?それともトレーニング方法次第では理想に近づけるのでしょうか?なにかいい方法があれば教えてください。

  • サプリメントをとるのをやめたのになぜでしょう?

    トレーニング暦12年の男です。 ずっとウエイト・トレーニングを続けています。その間もプロテインやクレアチン、ビタミンなどのサプリを摂っていました。プロテインは牛乳に溶かしてだいたい1日3~4回で、1ヶ月で5kgくらい消費していました(プロテインだけでも月に1万円くらいかかっていました。サプリ全部で2万5000円くらいでした)。ところが、1年半ほど前から金欠のため(苦笑)、サプリを一切摂らなくなりました。減らしたのではなく「ゼロ」です。トレーニングは続けていますが、体脂肪は13%、体重は95kgと変わらず、ベンチプレスはその期間で160kg→172.5kgまで増えました。 確かに、食事で鶏肉を多く食べたり、間食にヨーグルトを食べるなどの工夫はしていますが、これじゃあ、サプリは単なるお金の無駄遣いだったのでしょうか?それとも土台にはなっていたのでしょうか? 不思議というか不可解です。

  • 複数のサプリメントの摂取

    こんばんは。 17歳の大学受験生です。 虚弱体質を直そうと、週三日筋トレをし毎日寝る前にプロテインを飲んでいます。 その他にも、頭に良いとされるDHA(ネイチャーメイド)に胃の消化を助ける『強力ワカモト』を毎日飲んでいます。 時々、それにマルチビタミン(ネイチャーメイド)のサプリメントをプラスしています。 そこで質問です。 前述したように、僕は毎日サプリメント等を大量に摂取していることになのるのですが、果たして体に害はないのでしょうか? 一応成分が被らないように考えてはいるのですがとても心配です。 医薬品なので効果の程は分かりませんが。 ご回答宜しくお願いします。

  • サプリメントをやめたら・・・

    今年の1月からダイエットをスタートし、60Kgから46Kgに減量成功しました(身長157cm)。 減量のための内容は ・食事制限   1000kcal~1300kcalにおさえる。 ・運動   週4回のジム通い。だいたい600kcalくらいのエネルギー消費 ・サプリメントの摂取   α-リポ酸,CoQ10,L-カルニチン,フォースリーン,マルチビタミン+ミネラル  でした。 減量成功にあたって、これらの内容を見直そうと考えています。 食事は、1300~1600kcalへ、運動は週3回程度。今までの激しい筋トレや有酸素運動から、軽い有酸素運動やヨガへシフトしていきたいと考えています。 そこで、現在、経済的にもお金のかかるサプリメントの摂取をどうすればよいか悩んでいます。 これらのサプリメント達は少なからず効果があったように思います。特に、筋肉量はダイエット前とほとんど変わらず、ほとんど体脂肪が落ちたことからそう感じています。 もともと、貧血なのでマルチビタミン+ミネラルの摂取は続けていくつもりなのですが、他のサプリメントをどうすればよいか迷っています。 これらを、摂らなかったからといって悪影響ってないですよね・・・? もし、リバウンドしてしまったら・・・などと考えて不安になってしまいます。

  • トレーニング&サプリメント

    サプリメントのことで質問です。大学でレスリングをやっています。主にグレコローマンをやっていて階級は84kg級なんですが、自分にはパワーが足りません。身長が176cmあってこの身長にしてはかなり手足が長いので、それを生かしたレスリングをしたいのですが、仕掛ける手前などまでいっても力が強くないのでうまく生かせていません。体重も82kgしかないので試合ではどうしても小さく見られてしまいます。実際小さいのですが。体重ふやすために毎日練習後に筋トレしています。そこでなんですが。筋トレ後にサプリメントを飲んでいるんですが、今飲んでいるのはメダリスト・ジャパンのディープインパクトC+というやつです。その3ヶ月前まではムサシのクアンを飲んでいました。どちらがオススメですかね。もちろんほかにオススメがあれば。前はプロテインも飲んでいたんですが何か一つにしないとお金がもたないので今は練習後にディープインパクトC+だけを飲んでいます。その他にはランニングなど走ったりのトレーニング前にはムサシのフアンを飲んでいます。これは脂肪を落とすのをサポートするやつですね。体重を増やしたい気持ちはあるんですけど、脂肪は増やさないようにしたいので。理由は見た目のこともあるんですが、脂肪を増やして今の体力・動きを鈍くしたりしたくないので。つい1週間前にはクレアチンを注文しました。少しでもパフォーマンスをあげたいので。パフォーマンスをあげ、ウエイトなどが今より高重量を扱えるようになれば多少は体重も増えるかなと思って。長くなりましたが、オススメのサプリメント、オススメの方法など教えてください。あと脂肪を落とすのにムサシのフアンを使っているといいましたが、脂肪落とすのにムサシのフアンよりいいよというサプリメントがあれば教えてください。

  • サプリメント&トレーニングについて

    サプリメントのことで質問です。大学でレスリングをやっています。主にグレコローマンをやっていて階級は84kg級なんですが、自分にはパワーが足りません。身長が176cmあってこの身長にしてはかなり手足が長いので、それを生かしたレスリングをしたいのですが、仕掛ける手前などまでいっても力が強くないのでうまく生かせていません。体重も82kgしかないので試合ではどうしても小さく見られてしまいます。実際小さいのですが。体重ふやすために毎日練習後に筋トレしています。そこでなんですが。筋トレ後にサプリメントを飲んでいるんですが、今飲んでいるのはメダリスト・ジャパンのディープインパクトC+というやつです。その3ヶ月前まではムサシのクアンを飲んでいました。どちらがオススメですかね。もちろんほかにオススメがあれば。前はプロテインも飲んでいたんですが何か一つにしないとお金がもたないので今は練習後にディープインパクトC+だけを飲んでいます。その他にはランニングなど走ったりのトレーニング前にはムサシのフアンを飲んでいます。これは脂肪を落とすのをサポートするやつですね。体重を増やしたい気持ちはあるんですけど、脂肪は増やさないようにしたいので。理由は見た目のこともあるんですが、脂肪を増やして今の体力・動きを鈍くしたりしたくないので。つい1週間前にはクレアチンを注文しました。少しでもパフォーマンスをあげたいので。パフォーマンスをあげ、ウエイトなどが今より高重量を扱えるようになれば多少は体重も増えるかなと思って。長くなりましたが、オススメのサプリメント、オススメの方法など教えてください。あと、脂肪を落とすのにムサシのフアンを使っているといいましたが、脂肪落とすのにムサシのフアンよりいいよというサプリメントがあれば教えてください。