• ベストアンサー

サプリメントがほしーっ!

fukunokamiの回答

回答No.2

Zz_zZさんと同じく、海外在住中は色々な店や通販を使っていましたが、日本に戻ってから米国だと「http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html」(Tel1-800-645-1030)が宜しいかと思います。 一つ買うと計3つ送ってくるサービス期間は来年までありませんが、今は二つ送ってくれますから(それと1週間の薬入れ)+special gift couponが付いていますから、カタログ値段の半額になりますね。 アミノ酸で注意は日本のカプセルの000号以上に大きいのがあるので(Amino2000)、飲むのが大変なのも有りますからパウダーがあればそれの方が良いかも(;^_^A・・・(proteinではpowderがあります) 25%FRGT&HDLGと$4.25POSTAGEが別にかかります。  欠点はクレジットカードを使うことと、去年迄は同じ値段で日本迄も1週間以内と早かったのに、現在は船便だと45日程度かかっています。(航空便は送料が2倍程度だと言っていました) 同時テロの時に一週間程カード引き落としや発送が遅れた様ですが、今は大丈夫な様です。届くのも45日程度です。 注文はINETでも出来ると成っていますが、カード番号も送るし手元に控えも残るFAXを私は使っています。 ♪♪♪福の神fukunokamiでした♪♪♪

参考URL:
http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html