• 締切済み

日本代表選手のスパイク

教えてください!

みんなの回答

• baggio11
回答No.3

中村俊輔 アディダス F50+ 稲本潤一 ナイキ エアズーム・トータル90III 大久保嘉人 ナイキ マーキュリーアルヴェイパー こんなとこですかねw

classe
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

海外組ね! adidas 中村俊輔 (平山)今後の期待をこめて! NIKE 稲本 大久保 中田英 高原 小野 中田浩 松井 mizuno 柳沢 こんな感じでどうですか?  

classe
質問者

補足

回答ありがとうございます!欲を言えば、アディダスの何の種類とかナイキとか分かればいいんですけど・・・

回答No.1

誰のスパイクですか? 選手によって違うスパイクはいてますよ。

classe
質問者

補足

中村俊輔、稲本潤一、大久保嘉人、松井大輔など海外組です!