• ベストアンサー

これは絶対に見たほうがいいという映画。

budoul--lの回答

回答No.7

「プリシラ」 3人のドラッグクイーンがシドニーからオーストラリア中部の町まで旅をするというロードムービー。 3人の演技もいいけど、派手な衣装、音楽も面白くっていい。 ストーリーは最初は笑えて、最後はじーーんと感動できて、結構心に残りますよ。 3人共、この映画では完全なドラッグクイーンだったのに、別の映画でみたら、実は立派な俳優さんだったのでびっくりしました。 確か、 ヒューゴ・ウィーヴィングは、マトリックスにもロードオブザリングにも出てましたよ。 よかった観てくださいな。 私が大好きな一本です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPF3C/qid=1124701356/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-7777979-2429039
pometo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヒューゴ大好きです!ちょっとした仕草とか目線とか。凄いですよね! プリシラはまだ見たことがなかったのですが、とても面白そうですね! ヒューゴはマトリックスやロードオブザリングのイメージが強いのですが、ミッチ・・・どんなんだろう?想像もつきません。 衣装も映像も音楽もストーリーいい、となったらもう見るしかないですよね! どうもありがとうございます! ぜひ見てみようと思います!