• ベストアンサー

WOWOW加入の方、さんま&福山雅治 漫才について

さんま&福山雅治さんがWOWOWの番組で漫才をしていたそうなんですが…もう放送は終わりましたよね?? 私は、見逃してしまったのですが。今から放送する予定とかあるのでしょうか? あれば教えてほしいです!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MSNニュースで見れますよ? http://jp.video.msn.com/video/p.htm?mkt=ja-jp&&rf=http://www.msn.co.jp/home.armx ビデオ検索で「さんま」と打てば見れます。 ただ、質問者さんのみたい漫才と同じかどうかわかりませんが・・。

その他の回答 (2)

  • peinture
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

下記のサイトでも見れましたよ。 全部のバージョンが見れるわけではないと思いますが、 メイキング映像が入ってました! 私も思わず全バージョン見てしまいました(^^)

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/stock/sanma/
回答No.2

FUKUYAMA100%というオフィシャルサイトでご覧になれます!

関連するQ&A

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 福山雅治

    今、福山雅治の第一子誕生のニュースをやっていてご本人コメントが放送されたていましたが、マンションのコンシェルジュのコメントはマスコミにFAX とかされてないんですか?

  • aikoと福山雅治

    aikoと福山雅治 昨夜ラジオaikoのオールナイトニッポンコムでゲスト福山雅治さんの来た当時の放送が流れましたよね。aikoが泣かされたと言っていましたが、どういういきさつだったんでしょうか。当時は寝ぼけ眼で聴いていたので覚えていません。お願いします。m(__)m

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • 嫁が福山雅治の大ファン、困っています

    お世話になります。 嫁の態度を見てつくづく何が何だか分からなくなりました。 今日福山雅治の日常をなどを紹介するBros.TVなるものがネットで公開されたようなのですが、アクセスが集中してか終始画像と音声がうまく受信できない状態になりついに放送終了時間を迎えました。それでまるで子供みたいに暴れだし、しまいには落ち込んでしまったので、私はこの世が終わったかのような落ち込み方をしなくても良いじゃんと言いましたがそれになぜか腹を立て、怒って寝てしまいました。 先日も福山出演の音楽番組を見逃してしまい八つ当たりみたいに狂っていたようですが。。。物を投げつけたりするので見るに見かねてしまいます。 福山雅治のことになるとコントロールが利かなくなってしまうみたいですね。 夫以上に愛する存在あり...俺って一体お前の何なんだよって言いたいくらいです。 私はこの先一体どう対応すれば良いのでしょうか。

  • 福山雅治の「Squall」という歌

    年末のテレ朝のカラオケの番組で ホリが福山雅治の「Squall」を歌っていました。 この歌て女性が歌っていたと記憶があるのですが。 松田聖子の「Squall」とは違います。 福山雅治の歌なのですか?

  • 福山雅治さんが以前でられていた番組について

    福山雅治さんのことで質問です。 前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。 私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 福山雅治ってタレントしてる?

     福山雅治ってラジオ今やっていますか?

  • キムタクと福山雅治、どちらが・・・

    夢がモリモりって番組ありましたよね、その後、あすなろ白書を見て、キムタクにツバつけた~と思いました。 ちい兄ちゃん役と、ハローを歌いながら微笑まれた時に福山雅治にもやられた~と思いました。 過去の質問や回答で、私がどちらが好きなのか、わかってしまうかもしれませんが、二人とも、もう 20年この世界で活躍しています。 キムタクは器用で、演技力あり!福山雅治には歌がある! ま~、私の答は決まっているのですが、客観的に見て、どちらが、これからもオファーありそうというか、長続きしそうだと思います?