• 締切済み

写真が変わるアニメ風は?

ayame200の回答

• ayame200
回答No.1

複数のgif画像を合成してGifアニメーションを作る。 →優秀なフリーソフトが色々あります。 JavaScriptで画像をアニメーションする。 →ソフトは不要だけど、プログラムの勉強は必要。 あなたが単に「どうやってんのかなぁ」と、気になっているだけのようでしたので、回答もこの程度(笑) もし自分でも同じようなことをしたいのならば、本屋さんでパソコンコーナーの本を色々物色することをオススメします。 あるいはパソコン系の雑誌の定期購読。 ここで聞くよりも分りやすく正しい知識が得られますよ? ここも、「その程度の問題、聞くより先に調べろよ」って質問する人にはそれなりに冷たいですから。

34ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねー 興味を持ったときが勉強のしどき、この機会にいろいろ読んでみようと思います。