• 締切済み

スターウォーズ3について。早急にお願いします

この画像に写ってる女性の役の名前を教えてください!!! 即刻で知らなければなりません! http://www.starwars.jp/episode/image/ep3.jpg

みんなの回答

  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.5

パドメ・アミダラです。 元老院議員で前ナブー女王です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.4

エピソード3といえば、 パドメ=ナタリー・ポートマンです。 レオンの子役でも有名ですよね。

lobema
質問者

お礼

ホントありがとうございます! 学校で使うために知らなければなりませんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14037
noname#14037
回答No.3

No.2です 役名ではなく本名を間違えて言ってしまいました すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14037
noname#14037
回答No.2

自信は無いのですが… STAR WARSに出ている主要な女の人というと 「ナタリー・ポートマン」しか思い浮かびません ただ画像を見ると自信が無いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12361
noname#12361
回答No.1

パドメ・アミダラ・ナベリー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スターウォーズ1・2のアミダラについて教えてください。

    EP1での惑星ナブーの「女王」の名前について教えて下さい EP1の時、仮の姿をしている時には「パドメ」という名を語り、その間は従者のサーベに「女王」役をしてもらっていましたよね。そして、終盤で招待を明かすときに「パドメ・アミダラ」と名乗っていました。 EP2の時には、「パドメ」の家族が出てきて、「パドメ」の本名が「パドメ・ネイベリー」であることがわかりました。 では「アミダラ」という名前は何なのでしょうか?SW公式辞書を見ても、「パドメ」の項には「パドメ・ネイべりー(=パドメ・アミダラ)」としか記載されていないようですが。 EP2の時(EP1から10年後)の惑星ナブーの女王は他の人になっていますが、「アミダラ」という名前は使われていないので、役職名のような感じで使われている風でもないのですが・・・。

  • スターウォーズ エピソード2について質問

    スターウォーズ エピソード2でヒロイン役の議員がいましたよね。(名前は忘れました)その議員は共和国が軍隊を作るかどうかについて投票するためにやってきたと思うのですが、  1、彼女は軍隊創設反対派ですか?  2、だとしたら、なぜ、ジェダイが彼女を大切に扱    う必要があるのですか?賛成派ならわかります    けど。  3、結局投票は行われたのですか?  4、なぜ、彼女は狙われたのですか?  5、彼女を狙った相手はクローンを作ってたヤツら    ですか?  6、でも結局そのクローンのおかげで戦いに勝った    のですよね。おかしくないですか?  7、エピソード1は見ていないのですが、エピソー    ド1にはクローンを発注するいきさつが描かれ    ているのですか?  たくさんあってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 元のサイズで添付画像を表示するには

    質問・回答に添付された画像を投稿時の解像度で表示するにはどのように操作すればいいのでしょうか。7/28のリニューアルからやり方が分からなくなってしまいました。リニューアル後の投稿分も~_original.jpgにあるのは変わらないようなのですが。 例: 質問ページに表示される画像 https://multimedia.okwave.jp/image/answers/11/112345/112345_L.jpg 画像をクリックしてイメージを拡大、で表示される画像 https://multimedia.okwave.jp/image/answers/11/112345/112345.jpg 投稿時の解像度(たぶん) https://multimedia.okwave.jp/image/answers/11/112345/112345_original.jpg

  • このキャラの名前教えてください!

    http://image.blog.livedoor.jp/soku_vip/imgs/8/0/801cc32c.jpg この壁紙画像のキャラクターの名前を知ってる方情報ください><! お願いします!

  • 【プレゼント企画】スター・ウォーズにありがとうを!

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 今回は、大ヒット公開中『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』について、 ついに最後の「スター・ウォーズ」エピソード9が公開されたということで、 皆様からの「スター・ウォーズ」への“ありがとう”メッセージを募集します! この三部作を引っ張ったレイ、フィンやポーら、 あるいはカイロ・レンやファースト・オーダーの面々などお気に入りのキャラクター、 BB-8、C-3POやR2-D2らドロイドたち、 もちろんルーク、レイア、ハン・ソロ、チューバッカら旧シリーズからのレジェンドへのメッセージや 新シリーズを作り上げたJ.J.エイブラムス監督らスタッフやキャストへのメッセージも大歓迎! ぜひこの『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の感想や新三部作への思い入れを語ってください。 こちらにご回答いただいた方の中から3名様に『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』オリジナルグッズをプレゼントいたします! [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する 2.本質問に回答する 3.完了です ※回答数多数の場合には抽選となります。 ※当質問は1月27日に締め切る予定です。 ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 ※各種通知メールと当選通知は異なります。通知メールの設定を変更する必要はありません。 ☆『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』見どころ紹介ページも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/matome04 ☆『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』2019年12月20日(金)より大ヒット公開中 監督: J.J.エイブラムス 配給: ウォルト・ディズニー・ジャパン https://starwars.disney.co.jp/movie/skywalker.html (C) 2019 and TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

  • 本日急にインターネットが繋がらなくなりました

    本日急にインターネットが繋がらなくなりました。自分がやったことは全てのケーブルを抜いて30分近く待ったあとで再度繋ぎました。画像を見て頂ける現状がわかると思います。 モデムの再起動が どれの事を言っているのか分からず、多分小さい機械のような物だと思います。プロバイダー?を変えてから、小さい機械を置く必要?がなくなったみたいで、接続には1本のケーブルのみで大丈夫と言われました。 こちらの画像も見て下さい。 http://resizer.myct.jp/img/34043342019/s_image.jpg http://resizer.myct.jp/img/49618130470/s_image.jpg http://resizer.myct.jp/img/69306867262/s_image.jpg

  • 商品画像リンク (image_link)とは何です

    商品画像リンク (image_link)とは何ですか? Googleショッピングに出店するために商品画像リンク (image_link)を提出しなければなりません。 商品画像リンク (image_link)とは何ですか? もしかして→<img src="http://brabra-star.lolipop.jp/1.jpg">これのimg src="から後ろの部分ですか? この部分のことですか?http://brabra-star.lolipop.jp/1.jpg 宜しくお願いします

  • このDSライトの画像を見て下さい

    下の2つのURLは、どちらもDSライトの画像です。↓ http://image.blog.livedoor.jp/ei26/imgs/2/3/23b60073.jpg http://www.trash-basket.net/blog/image/compare7.jpg この2つの画像を見て、何か気づいたことや感想などはありますか?

  • このミリタリージャケットがどこのブランドのものか分かる方いませんか?

    http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/0/5/0549f5e1.jpg http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/6/4/6470d960.jpg この画像で亀梨和也が着ているミリタリージャケットってどこのブランドのものか分かる方いませんか?

  • STAR WARSのデザイン。

    STAR WARSのエピソード1.2だと思うんですけど、日本人で映画の中に出てくる街のデザインとかをしている人がいたと思うんですけど。名前とかが思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えていただけないでしょうか? ちなみに目的は、それを参考にして近未来の町並みを描きたいという目的です。ほかにも参考になるホームページなどありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。