• 締切済み

ローカルエリア接続の復元方法?

ネットワーク接続>LANまたは高速インターネット の中にローカルエリア接続というものがあると思うのですが、原因分からず消えてしまい、インターネットに接続することができません。 どうやったら復元できるのでしょうか?WindowsのCDから部分的に復元する方法はありますか? ちなみにシステムの復元では復元することができませんでした。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

まず、マイコンピュータのプロパティから「ハードウェア」「デバイスマネージャ」を開いてください。 ネットワークアダプタのところに、黄色い!か、赤い×が付いていませんか? その前に、ネットワークアダプタが何か登録されていますか? ネットワークアダプタがインストールされていれば、ローカルエリア接続は表示されるはずです。 あるいは、「ブリッジ接続」の中に入ってしまっているとか? その場合は、ドラッグ&ドロップで戻してください。

nao_k11
質問者

お礼

進展があったのであた新しく質問させていただきますね。