• 締切済み

よく見る夢

honey-sippoの回答

回答No.14

小さい頃よくフランケンシュタインに丸呑みされる夢を見てました。 丸呑みなので、自分はまだ胃の中で生きているんですよね。周りを見渡すと意外と広い。 足元に鉛筆が転がっていて、それで胃を刺しまくるのですが次第に胃に穴が開いて外に出られる。という夢です。 その夢から覚めた時は、いつも怖くて震えていました。 今は、全く見なくなりました。何だっただろ・・・。

noname#204107
質問者

お礼

フランケンシュタインに丸呑み、って、普通に怖い夢ですね~。 胃袋の中から鉛筆攻撃とはまたすごい。 回答ありがとうございました。