honey-sippoのプロフィール

@honey-sippo honey-sippo
ありがとう数20
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/21
  • 彼氏の浮気癖

    今遠距離をしているんですが付き合って1年半。そのうち彼氏に浮気2回されてます。2回目の時はさすがに彼氏も反省したらしく泣きながら謝ってきました!!でもどうしてもさびしくてしてしまうとのこと・・・ 浮気癖はやっぱりなおらないんでしょうか?? でも最近彼氏の実家にも遊びにいってきて、彼氏は将来結婚したいといってきています。 2回も浮気されたりすると好きでも信用できなくなりそうです。 どうしたらいいと思いますか??

  • 27歳で未経験です。

    現在27歳で未だに男性と付き合った経験がありません。見た目は「彼氏おりそうやのに」とは言ってもらえます。 とにかく人見知りでうまく会話が出来ません。男女関係無く人付き合いが苦手です。 でも何とか出会いが欲しいのでコンパや飲み会には行くのですがうまくしゃべれずすぐに「おとなしいね」とか言われてしまいます。 今は無職の為出会いが本当にありません。次の職場は出会いのありそうなところと思うのですが女性向けの接客業ばかりだったのでどんなところで働いたらいいのかもわかりません。 なによりもし男女関係になった時未だにした事がないのが嫌われるんじゃないかと不安です。 27歳にもなって未経験なんて誰にも言えず不安でそして人間としていけてないんじゃないかと最近特に不安で不安でたまりません。 うまく書けませんでしたが相談にのって頂ければ幸いです。

  • 自分がアホだな~~?って思う瞬間・・

    タイトル通り!!自分がアホだな~~って思う瞬間ってないですか?? 私は現在片思い中なんですがその相手の言動に一喜一憂しすぎてる自分を後から客観的にみて「私・・・アホかも。。。(苦笑)」 って思ってしまう瞬間があります。 皆様にはそんな瞬間ありますか?? なんでも良いんで書き込んで下さい☆

  • よく見る夢

    皆さんは、同じような夢を繰り返し見ることって、ありませんか? 全て同じ、というものから、メインが同じで、周りのシチュエーションが違う、といったものまで・・・。 私は万引きする夢をよく見ます。 もちろん、生まれてこの方、万引きなど一度もしたことはありません。 夢の内容は、意図的に万引きするのではないのです。 買い物をしに行って、何かの拍子に商品がバッグの中やポケットの中に入ってしまい、それに気付かずに帰宅、後で気付いて『ああ、どうしよう!!』と焦る夢です。 おかげで、買い物に行くたびに、細心の注意をはらってしましいます。 皆さんはどうですか?

  • 静岡県と言ったら・・

    ごめんなさい、名産品ではないです。 静岡県と言ったら「何市」ですか? あまり深く考えず思いつきで答えてください。 昨日の飲み会で話題になりまして・・(笑) ちなみに私は「御殿場市」です。 友人達に「普通は静岡市か沼津市じゃない?」と 言われました・・。