• 締切済み

スピーチ、アレステッドデペロプメント

スピーチ、アレステッドデペロプメントの公認、非公認のHPを知っていませんか? よろしければ教えてください。

みんなの回答

  • semi-over
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

SPEECH のHPです。 おそらく公認だと思いますが、そこまでは確認できませんでした。 どうやら今月来日のようですね。

参考URL:
http://www.speech-vagabond.com/

関連するQ&A

  • スピーチ上手になるには??

    会社で4分間スピーチがあります。 私はスピーチがとても苦手です。 あがりますし、恥ずかしいですし。 どうすればうまくスピーチができるようになりますか??

  • スピーチ

    友人の披露宴で友人3人とスピーチをすることになりました。 ただ、ありきたりのスピーチだけでは物足りないので・・・何かアイデアのある出し物(?)スピーチが良いと思っているのですが。 紙芝居式でスピーチするとか・・・考えていますが。 なにか良いアイデアはないでしょうか?

  • スピーチについて

    学校の授業で3分間スピーチをするのですが、 スピーチの定義ってどういうものですか? 私が原稿を書くとどうしても論文(?)のようになってしまって、自分の考えや思いがあまり入っていない文章になってしまいます。 皆のスピーチを聴いて、何だか自分の作った原稿はスピーチにならないんじゃないかと心配になってしまいました。 スピーチとは、自分の思いや考えを中心に話すものであって、論文っぽくなってしまってはスピーチと言うものからは外れてしまいますか? 何だかとても意味不明な質問になってしまってすみません。ご回答宜しくお願いします。 又、学校の授業などでスピーチを行った事が有る方がおられましたら、どのような内容をお話されたか教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • どんなスピーチがいいでしょうか?

    どんなスピーチがいいでしょうか? 友人の結婚式でスピーチをします。 友人とは高校生の時からの付き合いです。 入籍は先に済ませており、新居が私の自宅から近いので よく遊びに行きます。 悩みやいろんな事をお互いに話せる親友です。 逆に関係が近すぎて、何をスピーチすればいいのか悩んでいます。 これまでに皆さんが聞かれたスピーチで、良かったと思われた スピーチはどんなものだったでしょうか? ご参考までに教えてください。

  • 笑わせられるスピーチを作りたい

    近日、社内でスピーチ大会をすることになり、スピーチ作成に取り掛かっています。 目的は、スピーチの出来を競うんではなく、「面白さ」のみ評価の対象になります。 かなりくだけた大会です。 「笑わせられるスピーチ」を目指し、作ろうと考えているのですが なかなか進まないので、お知恵を拝借したいとかんがえた次第です。 テーマは「好きな女性のタイプ」です。 自分が経験した過去のエピソードなんかをちりばめられるとよいのですが 恥ずかしながら女性経験がごく少ないため、そういったこともできない状況です。 できれば、経験談をでっち上げてでも面白いスピーチにしたいと思っているんですが 何か良いアイデアはありませんでしょうか? スピーチ時間は1分ですので、そんなに長いものでなくても大丈夫です。 また、そういったスピーチの例文みたいなものがでているサイトがあれば、教えてください。 ホントに困ってます。よろしくお願いします。

  • スピーチです・・・困っています・・。

    私はもうすぐ卒業する学生で、今月、大学で部活を4年共にしてきた友人の結婚式でスピーチを頼まれました。 私はスピーチどころか結婚式自体初めてで、スピーチの仕方、雰囲気が全くわからなく、大変困っています。 スピーチの本は売っていますがこの間まで学生をしていた自分があんまり堅苦しいスピーチになるなどはどうか・・など色々考えているとどうしたら良いのか全く分かりません。 そして今のスピーチは笑いを取る人が多いと聞いたのですが本当でしょうか?? 新郎様は喋ったことはありますがはっきりした人柄はわからないので笑いにもっていく事なんて全く出来ません。 困っているので1つでも教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします!!!

  • スピーチについて

    エクセルで読み上げ機能を使いたく ヘルプを見たところ コントロールパネルの「スピーチ」をと言うメッセージがでますが コントロールパネルに「スピーチ」が見当たりません どこに「スピーチ」があるか 教えてくださいませんか よろしくおねがいいたします

  • スピーチ

    今度いくつかの企業の方をお呼びして、二分間ほど企業スピーチしていただく機会があります。それで、どんなことをスピーチしていただくか考えなければいけないのですが、どんなことにしたらいいでしょうか。ちなみに学生に対してスピーチしていただくものです。

  • スピーチについて

    今日、国語の授業でスピーチ発表がありました。明日も国語でスピーチの発表があります。 スピーチと言ってもその場で考えるのではなくて小さな作文用紙に書いて、それを読み上げるだけです。 ですが明日自分が一番最初になりました。 なので、印象に残るスピーチを発表したいです。 面白いスピーチや、感動できるのを作りたいです。ちなみに時間は30秒位です。 別に僕の過去を知ってスピーチを考えろ という無理なお願いをしてるわけではなく 印象に残る文の構成や、面白い言葉などを 教えてくれれば嬉しいです。 参考になる回答宜しくお願いします!

  • 結婚式で従兄弟のスピーチをするのですが・・・。

    非常に困っているのですが、9月の中旬頃に従兄弟の結婚式で僕がスピーチをすることになりました。この従兄弟は僕の結婚式でスピーチ&歌を披露してくれましたので僕もスピーチしますと軽はずみに言ってしまいました。がよくよく考えると凄く僕はこういう事は苦手です。しかしもう決まった事なので覚悟を決めましたが、どう言う文章が良いのかまったく思い付きません。ネットで参考文章を探したけど従兄弟という例が無くほとほと困っています。スピーチは極短く考えています。厚かましいとは思いますが、どうい言う文章が良いか例で結構ですのでアドバイスもしくは参考になるHP教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう