• ベストアンサー

パソコンを再セットアップしたら

先日パソコンの調子が悪くなったので再セットアップをしたのですが、教えてgooのIDなどひかえてなかったので全部飛んでしまいました。 まだお礼を書いていない質問があるのですが、どうしたらいいでしょうか。

noname#193967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do0rnext
回答No.1

こんにちわ☆ まず自分の質問を検索し、見つけ出し、質問者の名前を確認してください。それがIDです。 そして、ログイン画面の※に記載ぢてある、パスワードを忘れた場合はこちらから。に入り、ID及び個人情報を際入力すればOKだと思います☆

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とりあえずトライしてみます。