• ベストアンサー

自慰依存症

私は幼児の頃から毎日欠かさず自慰をしています。今は自慰を一日中していて、やりたい事も出来ず生活に支障が出ています(食事、排尿、睡眠、趣味等)。ある時はネットの鬼畜画像を一日中見ています。バイトにも行きますが仕事中も自慰をして、はかどりません。また自慰が止まらないので休んだり遅刻ということもあります。受験時は自慰を絶えずしているので集中して勉強出来ないので泣きながら自慰をしていました。産婦人科、精神科での相談・検査済ですが精神安定剤服用しても治りませんでした。生活に支障が出ないようになりたいのですが良い方法、専門病院等教えて戴きたいです。我慢しようとしても勝手に自慰が始まったり(手を使わなくても始まる。刺激はクリのみ)、頭がぼーっとしてきて落ち着かなくなり別の事が出来なくなります。何かに熱中したくても自慰のせいで出来ません。何回か病院へ行きましたがなかなか理解して戴けません。家庭環境は今まで非常に悪いものでした。今はその環境に居ると身内のように精神病になりそうという理由もあり一人暮らし。25歳フリーター女付き合った経験無し。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.11

再回答です。 セロトニンという脳内物質をご存知でしょうか。 参考サイトに優しく書かれているのでそちらを見てみてください。 自閉症や鬱になるとセロトニンが不足して、 通常の刺激では欲求が満たされない状態になります。 延々自慰行為を続けてしまうのも、 満足感が持続しないからでしょう。 ですから精神科や心療内科ではSSRI (セロトニン選択阻害剤)という分類の薬を処方されると思います。 SSRIの中でどれがどの人に効くか、 副作用がどれだけ出るか、 適量はどれだけなのかは試してみないとわからないため、 一般的なものから順番に試して合うものを探していくしかないのだそうです。 1つ試して結果が出るのに数週間掛かることもあるようなので、 気長に探していくしかないのでしょう。 その代わりそれが見つかれば、 同じ処方で普通の人と同様に暮らせるようになる可能性も出てきます。 まあ、明るい光を朝から浴びるとか、 バナナなどセロトニンを多く含む食事を摂るなど、 薬以外にもセロトニンを増やすノウハウもいろいろ言われていますので、 取り入れてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/dokidoki/004.html
bambi3
質問者

お礼

回答有難うございます。医学的な事も少し分かりました。バナナジュースとか好きなので毎日飲むようにします。豆乳は毎日飲んでいます。色々勉強して試してみようと思います。自閉症の事も医師によって違うとかそうだとか意見が違うので難しいです。

その他の回答 (16)

回答No.17

   こちらにアクセスしてみませんか?  わたしはメンバーの一人です。  是非、サイトを見てみてください。  

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~ggmts7/
bambi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.16

bambi3さん自身 自分の好きな所と 自分の嫌いな所。 得意なところと 苦手なところ 差し支えなければ、ベスト10教えていただけますか? 10以上あっても構いませんが、少なくても構いません。 引き出せるものなら引き出してお役に立ちたいですし、 この場で書き込みしにくいならメールでも構いません bambi3さんは宝の持ち腐れか、自分自身の持ち味を旨く出せてないだけじゃないでしょうか? 宝にクスミかかってるだけと思う。林檎は採れたては艶がないけど、布キレで拭くととても本来の色を取り戻し艶やかになる。放っておくと痛んでしまうよ。 あと自分の持ち味に自信ないのかな? 歯磨いた後にみかん食べたら酸っぱいっしょ? 味覚障害の一時的な例。2個3個食べてるうちにみかんの美味しさ、甘さが分かってくる。 bambi3さんは歯を磨いた後に食べたみかんの味に似ているのかもよ。 1つ目で諦めないで、2つ目3つ目を味わってもらってはどうでしょうか? まず、艶のない林檎を磨くこと。 次に1つだけじゃなく、2つ目3つ目までの味を見てもらうこと。 腐りかけは美味しいっていうけど、人それぞれ好みが色々あるから、誰もが食べて美味しい所を食べてもらうようにしてみては・・・ (与える果実はbambi3さん実じゃないよ。芯だよ) も、ちょっとやってみよう。

bambi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.15

ちょっとは変わりありましたか? その後がどうなったか気になったので・・・ すっきりしなかったら 洋服のイメージを変えてみてはいかがでしょう? 派手系だったら一気に地味系に それか、逆の方向。普通だったらどっちかに。 髪の色も形も全くイメチェン。 思いっきり変えてみてはいかがでしょう? 超短髪にして男装っぽくしてみる!とか。 何か見つかるかもよ~!

bambi3
質問者

お礼

御回答有難う御座います。変わりは無いです。毎日豆乳とバナナジュース(牛乳とバナナ)を飲んで居ます。髪型は変えたりはしました。服装も変えたりしました。

回答No.14

もっと自分に自信を持ちましょう! 色々実践してみるのも1つの経過点です。 専門医に通うのも1つの解消方法ですが、 お薬に頼ると1生お薬に頼る事になるかもしれません。 辛い事があっても、嫌な事があっても、お薬に頼るようになっちゃうと思います。 “解決方法”は数%しかないと思いますが、ホンの数%を自分の自信と努力に頼るほうがいいと思います。 bambi3 さんにはきっと、1つの課題とか、1つの目標、一つの根性、1つの改善意識などがkこなせてないんだと思います。 1度に色んなこ事を改善しようと思っても、人間みんなだれだって無理です。 ほんの少しずつ、ちょっとづつ、個人差はありますが、 自分なりに焦らず、少しだけマイペースさを保ってみては…。 ちょっとづづ、ほんのすこしづづ、積み重ねも大事です。 自分を諦める前に、諦めきれない自分を見つめて… 前向きに努力しようね  私は何にもしてあげらませんが…。 これっくらいの事しかできません。 xq_maxster

bambi3
質問者

お礼

御回答有難うございます

回答No.13

本題からちょっと外れてすみません… 私なりに考えたのですが、 初対面とか関係が浅い人に対して、毒舌は嫌われることが多いようです。 まず、聞き上手になる事だと思います。 自分から話題を切り出したりすることなく、 聞く立場(聞き上手)になることだとおもうなぁ。 「うん、うん」「そうなんだ~」「へぇ~しらなかった~」「いいですね」 「ふぅ~ん、なるほどねぇ」 みたいな、話してる人にとって話しやすい環境を作ってあげる事です。 印象をもっと上げるには、相手が話していることを、自分が復唱する話法もあります。 相手「この前の休みに~TDLにいったんだ~」 自分「へぇ~休みにTDLに行ったんだ。」「いいなぁ」 相手「それがさぁ、すっごい混んでて、何にも乗れなくてさ~」 自分「混んでて、何も乗れなかったんだ」「ざんねんだったねぇ」 相手「行列がほとんど2時間待ちでさ、暑いし汗かくから並ばなかったんだ」 自分「2時間も並ぶのヤダね。」「暑いのも汗かくのも私もヤダな」 相手「それがさぁ、レストランもトイレも同じでさぁ」 自分「へぇ~レストランもトイレも?」「行列?」 相手「そうなんだ~」 自分「そうなんだ。」 相手「結局~パレード見てさ、おみや並んで買って帰っただけだったよ」 自分「パレードは見れたんだ。」「いいなぁ」「おみや何買った?」 相手「チョコの何か、と、何だっけ忘れた~」 自分「チョコ?何だっけ~?」「TDLのお菓子って何でも美味しいよね~」 どこにもありそうな会話で、今作った話ですが… 復唱して話すと相手に共感をもたせることが簡単にできます。 悪徳商法でもよく使われてる技ですよ。 逆に嫌われやすいケースは 人が話す内容に突っ込んだり逸らしたりする。 笑いを取ったり、興味を引くために嘘やホラを言う。 辛い体験や事故や怪我、病気をウケたり笑ったり。 自慢話ばかりする。 弱い物を見下す。 人の話を聞かない。 他人の話を自分の事とすり替えて話す。 人の悪口や不幸を面白可笑しく人に話す。 などですかねぇ。 お友達になるには共通の趣味とか食べ物とかテレビとか…何でもいいんですが…、聞きまくってみては いかがでしょうか? ちなみに自分はいつも聞き手ですね。 聞いてるだけでも楽しいですよ。 bambi3 さんはチャレンジする力があると思いますから、 大丈夫ですよ。 鏡見て笑ってみて。 その笑顔がみんなが期待してる顔です。 笑顔に自信持って輪の中に入ってみてください やってみましょう 友達の趣味や興味、話しを聞く事によって、自分の興味が趣味となり自信がつくとおもいます。 自信が付くと、今までできなかったことも簡単にできるようになると思うな。   長くなってすみませんでした。   xq_maxster

bambi3
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか色々実践してみてもうまくいかないです。

回答No.12

No.8,10の者です 自分の友達ができた時の体験談ですが 私は一人ぼっちで友達が少ない時、気晴らしに一人でバイクに乗っていろんなとこに出かけてました。 旅先には同じような人たちが結構いるもんで、 「こんにちは、どこからですか?」とか簡単なあいさつから始まり、いつの間にか写真撮り合ったり、一緒に走ったりする仲になれましたよ。 始めは、人から声をかけられていましたが、何回も何回も話しかけられてくるので次第に自分からも声をかけていくようになりました。 自分の場合、趣味が“バイク”からはじまり、地図を見るところからツーリング、BBQすることから~釣り~キャンプ と、仲間ってゆうか友達なのかな。輪がひろがっていったよ。 優先順位かぁ。自分としては順位は付けてもらいたくはないけど、その人が1番大切にしてる物(家庭とか仕事とか彼女彼氏とか)の上に立つことは難しいと思う。 無理はしないほうがいいかなぁ。

bambi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。優先順位の話しですが私は特に上に立ちたいとかは思って無いですが常に順位外だから困ってただけです。大切な人居ても他の人とも遊ぶ人も沢山居ると思うので。私も今まで色々ちゃれんじしてきました。サークルみたいなのにも入ったりしましたが常に孤独な状態でした。自分から話しをしても話すほどに避けられたりしました。面白く無いとか毒舌とかそういう事みたいです。

回答No.10

No.8の者です メールとかネットで知り合う人も見極めが大切だと思うな。 bambi3 さんがいま必要としているのは友達~親友。 友達は普通にメールしたり、一緒に遊んだり、買い物に行ったり、映画観たり、仕事したり… 一緒に時間を普通に楽しく過ごせる仲間だと思います。 親友はその仲間の中でも最も信頼できる友達 何でも話せて、何でも親身になって相談できる人 bambi3 さんの為に尽くしてくれたり、 必ず約束を守ってくれる人。 bambi3 さんの悩みを話すのは親友と出会ってからかな。 共通の悩みを持っている友達同士は解決の糸口が見つかりにくいと思いますし、お互い慰め合うだけで泥沼化するか時間がかかると思います。 今んとこは、男性と友達になるよりも、女性の友達を作るほうがいいと思うな。 キッカケが難しいと思いますが、BBQでも花火でも食事でもいいと何でもいいと思う。 頑張り過ぎずに、あせらず、キッカケを見つけてね。

bambi3
質問者

お礼

2回目の回答有難うございます。私は今は女友達欲しいです。でも、メール友達とかは男ばかり返事とか来ていました。食事とか何でも色々映画とかも誰かと行きたいですが自分から誘っても誰もOKしてくれなかったです。学生時代はずっと一人孤独でした。誘っても分からないとか彼氏居るからって言われて優先順位以外ということでした。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.9

現在の状態はセックス依存症と考えていいと思います。 依存症というのは気持ちの持ちようなんかではなく、 脳内の化学物質の多寡によると考えられます。 根本的な治療はやはり相性のいい医師や薬を見つけることだと思いますが、 どの薬が有効化は個人差が合って、 1つ1つ試してみるしかないようです。 しかも効果を確認できるまでに数週間~数か月掛かったりします。 もしかして薬を処方されても数日で効果がないと諦めて薬をやめていませんでしたか? そこで、 根本治療は根気よく続けることとして、 「手が勝手に始めてしまう」状態だけでも抑えるように、 貞操帯というものを使ってみてはいかがでしょうか。 アダルトショップですのでリンクは載せませんが、 「貞操帯 価格」というキーワードで検索すればどんなものが見ることができます。 性器全体を覆う固いもので、 こすりつけたり横から手を入れたりできないものがお勧めです。 最低でも数千円するようですが、 アルバイトを続けるための初期投資としては妥当な金額だと思いますよ。 早くいい解決策が見つかることをお祈りしています。

bambi3
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます。私は手を使わなくても自慰を出来るので電車の中でもしています。幼児がする自慰と同じです。学生の時、病院は親に怒られていかなくなりました。薬は副作用が強くて寝てばかりでした。私は軽い自閉症とも言われています←「脳内の化学物質の多寡」と関係するのでしょうか。

回答No.8

自分は彼女ができるまでですかね。毎日何回も何回もしてましたよ。 自分の場合「気持ちいいから」じゃなくて すると安心できるから・・・とか、落ち着くから・・・でした。 人前ですることはありませんでしたが、トイレに入ったり、個室で一人になるとしてましたね。 彼女と付き合うようになってから一人になる時間が少なくなって、する回数も自然に減ったった感じです。 bambi3の文章の中で「鬼畜画像を…」とありますが、 その希望が少しでも満たされるならば、改善につながるかもしれません。 失礼ですが、性的関係はありますか? もしあるのならば、よろしければ、その時と一人でするのとどっちが良かったか知りたいです。

bambi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メールで知り合った何人かの人とHな事をカラオケでしたことありますがかなりブルーになっていました。sexはした事無いです。全部拒みました。どちらも良いとは感じません。友達が居ないので友達を作ろうとメール友達作ったのですが皆H目的でした。しかも男しか相手してくれませんでした。

回答No.7

No4で回答した者です。 この問題については、自慰を繰り返している、という点に着目するのではなく、やはり生活全般に強いストレスを感じている、という点に力点を置いて捉えるべきだと思います。即ち、この件は単に性欲が他人より強い、という「性や身体」のお悩みでは決してなくて、生活全般に渉るストレスからの唯一の逃避方法として自慰に没頭してしまっていて、それが日常生活に支障を来してしまう程の状態になっている、という純然たる「メンタル」の問題だと認識する必要があるということです。 今一度、専門家に相談してみたらいいと思います。精神科に掛かったご経験がおありのようですが、医者と患者には(特に会話によるカウンセリングが大事なメンタル分野は尚更のこと)相性、というものが大きく影響するようです。今まで掛かった先生は「自分には合わなかった」と割り切って、別の先生に掛かってみることを、検討してみては如何でしょうか。特に、メンタルが起因しての身体不調を治療する分野として、最近では心療内科、という分野も立ち上がって病院の数も最近頓に増えてきました。お話では、ご家庭の環境にも何らか支障がおありのご様子ですので、何かその辺りの事情も現在のストレスに遠因しているのかもしれません。信頼できる先生に出会うことが出来、心のストレスが少しでも改善されることを、心より応援しています。

bambi3
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。今は家族と居る時ほどストレスは感じて無いですが自慰は激しく長時間になってきてるので良い医師を探さないといけないと思いました。お金もかかるので今就職出来てないから大変だと思いました。

関連するQ&A

  • 自慰依存症で困っています

    今回は2回目の相談です。幼少時代から毎日自慰の時間が過剰で悩んでいます。酷い時は一日中です。以前と状況が変わらず最近は夜眠くて頭痛がするのにずっと自慰していて相変わらず生活に支障をきたしています。睡眠不足等から倒れ入院もあります。視力が非常に悪くなりました。Hな気分で無くても局部が勝手に自慰を始めている症状です。PCで過激アダルトばかりみててPCがウイルスに何回もやられても見てしまいます(PCは生活に必要)。自慰で左指がつき指状態で痛くて困ります(PCするのも痛い)。精神科も行って相談し、薬(テグレトール等)は沢山貰いましたが改善していません(副作用の為、薬は中断。副作用の怖い薬出される恐怖から半年位精神科行ってないです)。アスペルガーと確定されています(関係性はあるのでしょうか)。 自慰をせず物事を集中して出来る方法がありましたら教えて下さい。 同じ境遇の人も克服した体験等教えて下さい。

  • 元彼への依存・自慰が止められない

    初めまして。私は現在23歳の女です。 人によっては不快に感じられるかもしれませんが、真剣に悩んでいることが2つあります。 1つは元彼への未練(依存)、もう1つはその元彼を想いながらの自慰行為です。 以下、文章が長いうえに生々しい表現がたくさんあるので、性的な相談でも平気な方にアドバイスいただけるとうれしいです。 私は学生時代、12歳年上の男性と2年ほどお付き合いしていました。 今まで全く男性と縁のなかった私にとって、初めての彼氏でした。 初体験の相手もその彼です。これまでの人生で、彼以外の男性とはお付き合いもセックスもしていません。 彼は少々口が悪く、正直色々と振り回された事もありお付き合いしている間は大変な事もありました。 ですが、家が厳しくてあまり外で遊べなかった私を色んな所に連れていってくれたり、大切な事も沢山教えてくれました。 何度か衝突もありましたが、私を大切にしてくれていたと思います。 良くも悪くも彼が私の人生に大きく影響していて、内向的だった私が少しづつおしゃれになったり明るくなったのは彼のおかげだと思います。 彼には色々と感謝しています。 しかし、私の両親からの猛反対もあり彼とはお別れする形になってしまいました。 3年半経った今でも、こちらから裏切るようにして別れを告げた事を本当に後悔しています。 あの時両親の反対を押し切ってでも、彼の所に行かなかった自分を責めて泣く日々が続きました。 お別れしてからしばらく経って元気を取り戻した頃、ふと彼の事を思い出し自慰をしてしまいました。 その日から毎日自慰行為が止まりません。 暇さえあれば彼との行為を思い出したり妄想したりして自慰をしてしまいます・・・。 私は昔から自慰をする癖がありましたが(下品ですみません・・・・)そこまで頻繁にしていませんでしたし、誰かを想ってすることもありませんでした。 泣きながら彼の名前を呼んだり、彼に会いたいとも思ってしまいます。 1日中元彼と自慰の事で頭がいっぱいになり、仕事中やプライベートでもボーっとすることが多くなりました。やるべき事もやりたい事も手がつかず本当に困っています。 それに自分から彼を傷つけたくせに、彼をネタ(?)にして自慰をしていることにものすごく罪悪感を感じます・・・・。 「自分は彼に依存してるんじゃないか」とか「彼をネタにして自慰してる自分に酔ってるだけなんじゃないか」とか、次から次へと悪い方向へ考えてしまいます。 それどころか「私はもう誰とも付き合えない。こんな気持ち悪い私を愛してくれる人なんかいない。」とか「私には彼しかいない。彼が最初で最後の人なんだ」とか、段々ストーカーじみていく自分が怖いです・・・。 私自身が発達障害で1つの物事にこだわる癖がありカウンセリングにも通っているのですが、悩みの内容が内容なだけに誰にも相談できません。(カウンセラーの先生は女性ですが、それでも相談しにくいです・・・) 当たり前ですが、家族や友達になんてとてもじゃないけど話せません・・・・。 趣味はたくさんあるのですが、集中しはじめてからすぐ自慰がしたくなり以前のように楽しめません。 彼を忘れるために「ネットで出会った男性とセックスしてしまおうか」など最低な事を考えてしまった事もあります・・・(さすがに怖くて行動には移していませんが・・・) いつまでも彼に依存していては自分も前に進めないし、彼も迷惑なだけだと思うし、何より自慰ばかりしていてまともな生活ができなくなるのが怖いので本当に治したいです。 かなり長くなってしまいましたが、同じように悩んでいる方や自慰(セックス)依存を克服した方からアドバイスいただけるとうれしいです。 もちろんそうでない方にも意見やアドバイスしていただけると有り難いです。 (1)元彼の事が忘れられない。依存してしまう。 (2)(その元彼を思い出して)自慰行為が止められない。 この2つについて、多少厳しい意見でも構いませんので何かアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 自慰行為をやめたい。

    相談です。 今高1の女ですが、私はちょっとしたことから、小さい時(小学校入るか入らないかくらいです)から自慰をするようになり、毎晩しています。 夜、習慣的に眠くなくても、する気がなくても、ベッドに入り、はじめてしまいます。自慰をしたあとは眠くなってしまいそのまま寝る。いつもそうやって寝ていて、本当に習慣的にしてしまいます。 最近精神的にも不安定で、もちろん思春期ということもあるでしょうが、やはりこの毎晩の自慰行為が精神的によくないのではとよく考えるようになりました。(昔から漠然と自慰行為に対して背徳感は抱いていました。)快楽にひたるような、夜だけとはいえこんな生活をしていてはいけないと真剣に思うようになりました。 本当にやめたいです。しかしやめたいのですが、どうも夜になるとあたりまえのようにしてしまい、なかなかうまくいきません。女と男ではオナ禁の勝手が変わってくるかもしれませんが、どうすればいいでしょうか? それと、私はまだSEXの経験はないのですが、いずれSEXをした時、やはりまた自慰をするようになってしまうのでしょうか?

  • 自慰行為をすると鬱状態になる。

    僕は21歳の男です。 今、悩んでる事があって、すごく恥ずかしくて誰にも相談できないことなんです。実は自慰行為(マスターベーション)について悩んでいます。 19歳ぐらいまでは普通に自慰行為をしても何ともなかったのですが、ある日、それをやり終えると急に心臓がドキドキして目の前が真っ白になり気を失ってしまいました。それ以来、自慰行為をした後、気を失う事はないんですが、すごく頭がボーっとしてパニックで発狂しそうになります。頻度は1ヶ月に1回ぐらいです。これがきっかけで精神科に通うようになり薬を服用しています。 精神的な事なのでしょうか?誰か同じ経験をなされている方や、解決方法がわかる方はおられませんか?

  • もしかして膀胱炎でしょうか?

    度々お世話になっています。 私は30代の既婚女性なんですが、最近排尿の度にクリの部分が 表現が難しいのですが、痛気持ちいいと言う感覚に襲われる事が 多くなったんです。 決まって排尿の最後の方になると、キューっとなり、足の先まで 痛気持ちいい感覚が伝わって、ただ単にクリが敏感になっているだけ なのかもと最初は思いましたが、それに合わせてトイレの回数も 格段に増えたんですよね。 夜中は余程の事がない限りトイレに起きたりはしない方だったんですが 昨夜は2回も起こされてしまい、水分の摂り過ぎが原因かなとも 思いましたが、ここ最近の排尿の回数の多さは顕著に出てまして、 ネットでも膀胱炎について調べてみましたら、排尿痛は例えると 「沁みるような痛みがある」と書かれていたので、それとは違うので 一体何なのかがわからなく困っています。 この背景に、思い当たるとすれば、最近一人Hの際にバイブを使用 するようになった事もあったり、クリの皮を剥いての自慰行為を する事が多くなったのが、クリを敏感にしているのかとも思うのですが 私と同じような経験をされている方や、詳しい方どうか私に ご教授下さい。よろしくお願いします。

  • 自慰(オナニー)をしない男性について

    彼氏が自慰をしません。彼は19歳学生です。 私の友人に話すと、「そんな男はありえない、いない、聞いたことが無い、彼が嘘ついている」と言われます。私も最初は、彼が恥ずかしがって、または変なプライドがあってしないと言っていると思っていましたが、本当にしないようです。 彼は生まれてこの方、自慰は一度もした事が無く、したいと思った事が無いそうです。 今までずっと月数回の夢精のみだそうです。 彼自身、普通とは違うかもと悩んでいるようですが病院に行った事はありません。 (日常生活で不便はないので) セックスは普通に出来ます。勃起もちゃんとします。 しかしイケませんし、精液も出ません。カウパー液は出ます。 彼にとって私は初めての恋人なので、セックスしたら改善されるかも(精液が出るかも)と考えていたようですが、結局出来ず少し困っています。 ちなみに性欲は10代の一般男性と比べて少ないと思います… AVもエロ本もエロフォルダも持っていませんし、滅多に見ません。 質問は (1)同じ男性いますか?またそんな男性を知っていますか? (2)病院で一度検査した方がいいでしょうか?(何か問題があるかもしれない)

  • 薬物依存?

    最近、鎮痛剤などをつい飲んでしまいます。 主に生理痛のために買っているノーシンピュアや、風邪をひいたときに病院でもらったカロナールの残りです。 飲むときは、頭痛、疲れ、体の痛み、などが多いですが、イライラするというだけで、つい手が伸びてしまいます。 病院に行くべきでしょうか? 行くとしたらどんな病院に行くべきでしょうか? ちなみに以前、不眠などで精神科にかかり、睡眠薬など数種類のんでいました。 緊張性頭痛で緊張を取る薬を飲んでいたこともあります。 でも、そういった精神薬はふらつきなどで生活に支障が出るので飲みたくないんですが、どうすればいいでしょうか。 アドバイスいただければ助かります。

  • 自慰の頻度について

    こんにちは。 恥ずかしいのですが、自慰の頻度について悩んでいます。 相談させて下さい。 ちなみに私は、高校生、女です。 私は物心ついた頃にはもう自慰をしていました。 それがこういった行為だと知ったのは中学生になってからです。 おそらく中学に入る前までは、週に1回とかそれくらいだったと思います。 それが、中学生になってからだと思います。 きっかけなどは特になかったと思いますが、徐々に頻度が増えてきたのです。 なんというか、もう体中がうずうずして 何度自慰をしても、また次、また次...と止められなくなってしまうのです。 普段は1日3~4回、多い日には1日5~6回ほどしてしまいます。 生理の時は頑張って抑えようとするのですが(衛生面を考えて) やはりやめられず、少なくても2日に1回はしてしまいます。 ですが、2ヶ月に1度くらい、全く興味が無くなったかのようにしなくなる日が2~3日続く時があります。 しかし、その次の日からはまた普段通りです。 関係があるかどうかわかりませんが、 恥ずかしながら、中2の時にリストカットをしていました。 その頃は比較的マシだったのです。 リストカットをやめてから、より一層頻度が増えたような気がします。 1日に何度も何度もしてしまうので、眠気が襲い、生活リズムがいつもおかしくなってしまいます。 それに、体中がうずうずしていると集中力が切れ、何も出来なくなってしまうので困っています。 なにか改善法などありませんでしょうか。 病院は、親にあまりこういう話はしたくないので、できれば行きたくないです。 何でもいいです。些細なことで構いません。 私に知恵をお与えください。 長々と乱文失礼いたしました。

  • 3歳娘の自慰、固執してしまっているのでしょうか?

    3歳になった娘です。 私が二人目を妊娠してから自慰をするようになりました。 半年程前からだと思います。 最初は私や旦那、枕などに抱きついてあそこを擦りつけていました。 すぐに自慰とは気ずかず、気ずいてからは他の遊びに誘ったり、軽く注意していました。 自慰が無くなる事はありませんでしたが、ごくたまにしかしていなかったのでそんなに気にしていませんでした。 ですが、2ヶ月ほど前に家で私が電話をしている時に、急にカーテンに隠れてズボンとパンツを脱ぎだし、その時していた冷えピタをあそこにくっつけたりして、すぐにパンツとズボンを履きました。 (レースカーテンだったので本人は隠れてるつもりですが、丸見えでした。) かなりビックリしましたが、電話中だったこともあり、その時は娘には何も言いませんでした。 ですが、またその日の夜に洗面所に隠れたので、何してるの?と開けると、またズボンとパンツを脱いで座り、あそこを手で触っていました。 私はもうビックリとショックでその場で号泣してしまいました・・。 娘はとても恥ずかしそうな複雑な顔でズボンを履きだしたので、私は泣きながらズボンを履くのを手伝い、痛くなるから触ったらダメだよ、と言いました。 その次の日からです。 何をしていても、おしっこ我慢してるの?というくらいもじもじもじもじ・・・。床に座ると必ず足をあそこに当てて座りもじもじ、テレビを見ていても、公園に行っても遊具に軽くあそこを当てたり、イスも端に座りあそこが当たるように座ろうとします。 とにかくどこにいても何をしていてもあそこを擦ろうとします。 よくおしっこも我慢するので、本当に膀胱炎だったらいけないと思い、病院で尿検査をしましたが、大丈夫でした。 ですが、もじもじしたり、軽く擦るのは自慰に没頭しているわけではなく、ただもじもじしているだけなんです。 没頭していたら、息が荒くなり汗びっしょりになるのですが、そんな様子は一切ありません。 だけど、公園など外でも、お友達のおうちでも場所を気にせず何かにサっと軽くあそこを擦るので、もし自慰を始めたら・・と思うと、目が離せず、なんだか毎日見張ってるような自分も嫌だし、とても疲れます。 今は、家以外で自慰を始めようとした場合、したらダメだよとは言っています。 きっと私が号泣してしまったのがいけなかったのだと思い、とても後悔していますが、もう四六時中のもじもじ、自慰で、娘の事がだんだん気持ち悪くなっている自分がいます。最低ですよね。 病院に相談に行こうかとも思っていますが、どうしていけば良いと思いますか?そんな四六時中あそこを擦ろうとしている娘の精神面?も心配です。 注意するのを止めた方がいいのかとも思いましたが、外でもあそこを擦ろうとする娘を注意せずにはいられず・・・。 旦那には、そんなに気にするなと言われますが、性格上なかなか気にせずにはいられず、娘がどこでも擦るので、心配と恥ずかしさから、お友達のおうちに遊びにいくのも気が引けてしまいます・・。 内容が内容なだけに、旦那以外には相談できず、もう悩みすぎて疲れました・・・。 いろんな方の意見、アドバイスが聞きたいです。 お願いします。

  • 自慰後の嫌悪感・・・そして性欲減退

    18歳男です。 私は自慰は人並みにやっているのですが、あるときから射精前後の心の変化、つまり射精前は女性の体のことをあんなにいとおしく思っているのに、射精後になると我に返って本当にどうでもよくなる、という変化が自分ながら恐ろしくなり、射精後にそのように思ってしまうことに非常に嫌悪感を抱くようになりました。 そのせいで最近は性欲も減退してしまい、自慰の回数もかなり減りました。 学生なので今のところ生活に支障はありませんが、将来困ったりしませんかね?