• 締切済み

会津・猪苗代方面で動物を見ることができる施設

harrier330の回答

回答No.2

猪苗代だと別の方が紹介した淡水魚館か、南ヶ丘牧場ですね。どちらから行かれるのかわからないけれど、猪苗代から車で30分程のところに、石筵ふれあい牧場というところがあります。小動物もいますし、馬や牛や鳥もいて、広い芝生もあり、サイクリングやバードゴルフもあります。入場料も高くありませんよ。ソフトクリームも美味しいです。

参考URL:
http://www.pref.fukushima.jp