• ベストアンサー

那覇から慶良間に行くのですが、4時間ヒマです

Yafoolの回答

• Yafool
回答No.2

誰が何と言おうと、ウチでは「牧志公設市場2階の食堂」です! 下の市場で買った魚を調理してもらうことも出来るし、食堂のメニューも食欲をそそる物ばかりで しかも安い! 4時間なんて”あっと言う間”なので、乗り遅れに注意! 桟橋はタクシーで5分ほどです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3154/makishi/
tiss
質問者

お礼

すごいカラフルな色のお魚ですね!! た・・・食べられるんですよね~、すごい~!! ただいま父に報告しております。貴重な情報ありがとうございました。