• ベストアンサー

渋谷でダッカルビ

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/coupon/0302/WV-TOKYO-3BBMI001.html
satokoba58
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。m(__)m

関連するQ&A

  • 渋谷にある丼物を出前してくれるお店。

    渋谷の宇田川町近辺に、丼物で出前をしてくれるお店知りませんか?? 小さなお店でも構いませんので、 ご存じの方がいましたら教えてくださいお願いします><

  • 韓国料理のお店を探しています。

    先日テレビの「やじうま」でやっていたのですが、韓国料理でいまブームのダッカルビを食いたいと思っています。 新宿の新しく出来た「春川ダッカルビ」と言うお店を探しています。テレビに出たのですが場所がわかりません。 お願いします!!

  • 渋谷でほうとうが食べられる店!

    渋谷のマークシティ&道玄坂方面エリアで ほうとうが食べられる居酒屋、もしくは和食屋さんをご存じないでしょうか。 グルメサイトをいくつか見てもヒットしないのです・・・ 普通に「渋谷/ほうとう」でググると 明治通りエリア側にあるお店(のみ)が出てきますが。 道玄坂、桜丘方面、せめて宇田川町くらいで探したいのです。

  • 冬ソナのロケ地、春川と南怡島についての質問です。

    5月の中旬にソウルに行きます。 冬ソナのロケ地である春川と南怡島に行く予定です。 朝から出かけて、暗くならないうちにホテルに戻れればいいので 時間はたっぷりあります。 春川で名物のダッカルビを昼食に食べたいと思っているのですが、 春川にはダッカルビのお店はたくさんあるのでしょうか? おすすめのお店があったら教えてください。 また、日本語か英語は通じるのでしょうか? 日本語か英語のメニュー表もあるかどうか教えてください。 また、春川での昼食を考えているので先に春川に行ってから 南怡島に行った方が良いですか? 南怡島にもおいしいご飯やさんがあればそこでもいいです。 冬ソナツアーに申し込む予定はありません。 友人と二人で個人で行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でお昼寝できるとこは?

    会社員ですが、仕事で毎日寝不足です。 たまに平日のお昼に11時くらいから2時くらい間に1,2時間 横になって昼寝をしたいのですがなかなか場所がありません。 渋谷区宇田川町近辺で1,2千円くらいまででどこかありませんでしょうか?

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 渋谷で飲み

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが、 アドバイスお願いします。 少し前に知り合った女性(20代前半)と今日初めて飲みに行くことになりました。 というのが、つい先程決まりました。 場所は渋谷が都合良いらしいのですが、私全然知りません・・・ そこで、お聞きしたいのですが、 渋谷で気軽に飲めるちょっと大人な店ってありませんか? ・うるさすぎない ・隣の席と近すぎない ・予算は5000円程度かな ・和でも洋でもどちらでも ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 渋谷でパフェの美味しいお店。

    渋谷駅から徒歩15分圏内くらいにあるパフェの美味しいお店を探しています。 「渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店」「キリコ・ディ・ナポリ 渋谷109店」以外で ご存知でしたらぜひ教えてください♪ 値段安め、フルーツ多い系だと嬉しいです。 (本当は西村に行きたいのですがちょっと高いので……) 職場の休憩時間に行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でアダルトショップ知りませんか?

    はじめまして。 お恥ずかしい質問なのですが、どなたか渋谷でアダルトショップをご存知でしたら、店名&場所を教えて頂けませんでしょうか^^; 最近、彼女がおもちゃに興味を持つようになり、一緒に買いに行こうとしているのですが、とりあえず近い所の方が良いという事で、渋谷のお店を探しています。 よろしくお願いします☆

  • 渋谷で3人で打ち合わせ出来る場所

    現在の渋谷に詳しい方に伺います。 急きょ、渋谷で待ち合わせて、1~2時間ばかり打ち合わせをすることになりました。 おばさんばかりで、場違いなんですが、便利なもんだから(^_^;) でも、困ったことに、全員、最近の渋谷を知りません。 20年前なら、ちょっとした打ち合わせが出来る店はいくつか知っていたのですが・・・(゜-゜) 場所は何となく覚えているものの、20年経っても店が健在なのか、 心配です。 ちょっとした軽食を食べられて、多少長居しても、嫌がられないお店、 ご存じでしたら、教えて頂けないでしょうか。 たぶん平日昼間に行くことになると思います。 宜しくお願いします。