• ベストアンサー

newsのひとりの実家がラーメン屋?!

newsの誰かの実家がラーメン屋って聞いたんですけど、誰の実家ですか? それとそのラーメン屋はどこにあるのでしょうか?食べに行きたいんですけど…もし食べに行った方がいたらおいしかったかどうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 小山慶一郎さんではないでしょうか。 場所なんですが、どこにあるかは知りませんし、食べたこともありません。 もし知っていたとしても個人情報の開示になってしまうような気がします。 ここで回答はもらえたとしてもその回答が削除されてしまうかも・・・。 (ジャニーズの場合、凄いことになりそうなので) ファンサイトで聞いてみれば、教えてもらえるかもしれませんね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%BB%B3%B7%C4%B0%EC%CF%BA

関連するQ&A

  • ひとりでラーメン

    ひとりでラーメン ひとりでラーメンって寂しいことなんですかね? ある駅の中にラーメン横丁があって何件か食べてみてどの店もおいしかったので、友人に「〇〇駅のラーメン横丁のラーメン美味しいよ」って言ったら、「というよりさー、一人でラーメン食べてることが寂しいよね。」っと言われました。 やっぱり一人でラーメンって抵抗感持たなきゃいけないですかね? ちなみに大学生、男です。

  • 本日 スーパーニュース ラーメン

    4/30 18:17~ スーパーニュース フジテレビ 大食い女王の三宅智子さんが食べていた 茨城県つくば市のラーメン屋さんを教えて下さい。

  • 客の忘れた財布を届けてラーメン店全焼というニュースがありました

    客の忘れた財布を届けてラーメン店全焼というニュースがありました 僕が疑問に思ったのは財布を届ける必要があったのかということです 店主は店から離れてはいけないと思います 忘れた人は助かったかも知れないけど財布なんかより店のほうが大事だと思いませんか

  • 1人でラーメン屋には行けないものですか?

    女子力高い女性は 1人でラーメン屋には行けないものですか?

  • 袋ラーメンのおいしい食べ方

    ここ数日、おかねがなくて 実家から送られてきた 袋ラーメンばかり食べていて 毎日同じ味に気が狂いそうです。 どなたか、袋ラーメンを毎日おいしく 食べるためのコツを知っているかたが おられましたらお教えください。 (哲学的なのは、いいです)

  • 深夜に1人ラーメン

    女子大生です。 深夜に女1人でラーメン食べに行くのはどう思われますか? ラーメンが無性に食べたくなり、寮から徒歩10分弱くらいのところに 幸楽苑があるのを知りました、。 幸楽苑は今まで行ったことないです。 1人でラーメンを食べに行こうと思っているのですが、 何時ごろが一番人いないですか? 人がたくさんいる時間はなるべくさけたいです やっぱり女1人でラーメン食べに行くのはおかしいですかね (少し恥ずかしいです) 入ったら席に案内してくれたりとか お会計までの流れも教えてください

  • ラーメン

    数年前にザ!世界仰天ニュースで紹介された、中央林間あたりの塩ラーメンのお店を教えてください。お願いします。

  • らーめん?ラーメン?

    外国人の友達からこんな質問を受けました。 「らーめんとラーメンはどっちが正しいの?外来語なら、らーめんと書くのは間違いでしょ?」 この質問に、どう答えていいか分かりません。 因みに私は らーめんの方は商品の名前や店の名前などに使うもので ラーメンの方はその料理そのものの名称と思っています。 らーめんとラーメンはどう違うのでしょうか? インターネットで検索してはみたのですが、よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女1人でラーメン屋☆

    こんにちは。女33歳独身です。 一人で旅行したり、一人行動大好きです。 もちろん一人暮らし、職場でも、友達1人だけ、基本1人行動です。 マクド、ファミレス、吉牛とかは1人でも行けるのですが、ラーメン屋に行く勇気がありません。。 ラーメン屋にオンナ1人でいく勇気をください! 天一に行きたくて仕方ないのですが。。。王将も一人でいきたいよー。。 同じ女性のかた、特に京都のかた、男性の方、どなたでもいいので、意見?いただけるとうれしいです。アホな質問で申し訳ありません。

  • カウンターがひとりずつ仕切られているラーメン屋さんに行きたいのですが

    友人が、上野にある「カウンターだけど、ひとりずつ仕切られていて、カーテンがあったような…ラーメン屋さん」に行きたい、と申しております。 私の勘では、九州ラーメンだと思うのですが。 チェーン店ですかね? なんて名前のお店なんですか? 都内に、上野以外にあるのですか?

専門家に質問してみよう